最終更新:

27
Comment

【5097992】ヨーロッパ旅行街歩きバッグ

投稿者: ひまわり   (ID:A23SR/RvD.U) 投稿日時:2018年 08月 28日 11:38

20年ぶり?にヨーロッパに旅行に行きます。皆さん街歩きの時にはどんなバッグをお持ちですか?手持ちのものにはちょうどいい物がないので、何か購入しようと思っているのですが、迷っています。
おすすめがあれば、是非教えてください。よろしくお願いします♪

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【5109609】 投稿者: 晴れた日  (ID:GvY2DaNswSU) 投稿日時:2018年 09月 09日 16:48

    それなりなので、それなりの扱いで構いません。身の丈で十楽しんでおります。オホホホホ

  2. 【5109630】 投稿者: 気をつけて!  (ID:wrinDEJJn/I) 投稿日時:2018年 09月 09日 17:16

    見る人が見れば分かるエルメスバッグは、ひったくりや泥棒が見ればエルメスとすぐに分かるバッグですよ。タクシーでお店の前に乗り付けないと危ないです。旅行者の街歩き用のバッグとしてはどうでしょう。

    主人がスペインのロエベ本店でお土産のバッグと財布を買ってくれた直後、警官に呼び止められ話しかけられたのですが、どうも雰囲気が怪しくそのまま張り切ってロエベに引き返したそうです。
    ロエベの店員さんによると、警官のふりをしたひったくり(時々本物の警官)がそのまま商品を持っていくことがあるそうで、商品を預かって貰って近くのお店で安物のリュックを買い、その中にバッグを入れ直して裏口から出してもらったそうです。

    パリも結構治安が悪いですから、高いブランドバッグを持って歩く時には用心してください。それなりの店に行く時には、カード会社のコンシェルジュからお店に予約をしてから訪問すれば、どんな格好をしていてもきちんと対応してもらえますよ。クレジットカードのステイタスで分かりますから。

  3. 【5121115】 投稿者: ひまわり  (ID:zH9eygsmd66) 投稿日時:2018年 09月 20日 22:45

    皆様、色々なご意見ありがとうございます。たくさん教えていただいたので、あちこちまわって、何にしようか検討している途中です。それもまた楽しいですね。

    本当にありがとうございました。

  4. 【5133268】 投稿者: 旅行大好き  (ID:NVv03JE.Cmg) 投稿日時:2018年 10月 02日 00:33

    旅行が楽しみ好きで年2-3回は海外旅行しています。
    街歩きのバッグ迷いますよねー私もそうでした。
    私の愛用は斜めがけ出来るルイヴィトンのバッグです。雨にも強いのでとても重宝しています。これなら街歩きからある程度のレストランまで多様な場面で活躍出来ます。
    かなりの格式の高いレストランの場合はそれなりのドレスにバッグが必要かもしれませんね。ヨーロッパは特に階級社会なので、服装などで席も待遇も違うかもしれません。
    毎回、服や靴、バッグなどで私のスーツケースはパンパンです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す