最終更新:

8
Comment

【5127385】TASAKI

投稿者: ダラ母   (ID:0F.ORzKcvBM) 投稿日時:2018年 09月 26日 16:41

パールのピアスが欲しいのですが、TASAKIのバランスはどうでしょうか?
一粒は持っているのでデザイン性があるもので探しています。
また、今30前半なのですが長く使いたいので40代50代の方からのご意見もお聞きしたいです。
よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 1 / 2

  1. 【5127636】 投稿者: 相談  (ID:6bgjxXlYdvA) 投稿日時:2018年 09月 26日 20:55

    ダイヤとパールの組み合わせ大好きです。

    先日、TASAKIではないですが、別の専門店で好きなイメージを伝えて相談したところ、いろいろな枠がのっているデザイン本を見せてくださいました。
    (パールの部分だけ空いた状態の)

    小さなダイヤで囲まれた素敵なデザインがあったのでそれにパールを入れてもらいました。台もプラチナ、ゴールド、自由に変えてもらえました。
    とても上品で気に入っています。

    大手はあまりにもデザイン性の高いものが広告用に出ていますが、相談すれば手ごろでおちついたものもありますよ。

  2. 【5127662】 投稿者: まずは  (ID:cYWAXeo9Q8M) 投稿日時:2018年 09月 26日 21:14

    なんちゃってタザキのピアスで試してみたらどうですか?タザキのバランス風のネックレスやピアスを手作りしてる人いますよ。

  3. 【5127697】 投稿者: M/G  (ID:wrinDEJJn/I) 投稿日時:2018年 09月 26日 22:02

    TASAKIのバランスのピアス持っています。一粒よりはかなり存在感があり、顔まわりが華やかになります。

    私が購入した時はパールとゴールドのタイプと、パールとホワイトゴールドの地金にダイヤが入ったものの2つでしたが、今はパールとダイヤがバーに並んだタイプもあると思います。
    私はパールとゴールドのタイプですが、こちらの方がパールが際立ちます。地金にダイヤが入っているタイプはダイヤの方が目立ってしまって、パールの良さが薄らぐので、パールのみの方にしました。
    お値段もリーズナブルです。ダイヤが入るとすぐに40万〜50万くらいになります。

    ただピアスが目立つので、パールネックレスとは一緒に着けづらいですね。ごちゃごちゃしてしまって。
    TASAKIの人にはバランスのロングネックレス(胸のあたりにバーが来るタイプ)を勧められましたが、このピアスの時はTASAKIのM/Gのシリーズの指輪やブローチを着けて、あえて首まわりはスッキリとしています。洋服もシンプルな黒やネイビーのワンピースのほうがパールピアスが引き立つ気がします。

    いまTASAKIは、なかなかアグレッシブなデザインのパールを次々と発表しているので、お店でいろいろ見て説明を受けるといいと思います。
    ミキモトの真珠はクラシカルでとても美しいのですが、デザインが面白い普段使いのパールならTASAKIがおススメですね。

  4. 【5127854】 投稿者: ダラ母  (ID:0F.ORzKcvBM) 投稿日時:2018年 09月 27日 00:51

    ありがとうございます。
    オーダーされたのですね☆
    専門店はどこがいいのかわからないのですが、いつか行ってみたいと思っていました。
    YGがいいのに気に入ったデザインはWGしか作りがないという事もよくあるので。。
    ダイヤとパール素敵ですよね。

  5. 【5127857】 投稿者: ダラ母  (ID:0F.ORzKcvBM) 投稿日時:2018年 09月 27日 00:54

    なんちゃってはネットでたまたま目にした事がありますが、どうしても抵抗があって買えません。
    せっかくコメントいただいたのにすみません。

  6. 【5127861】 投稿者: ダラ母  (ID:0F.ORzKcvBM) 投稿日時:2018年 09月 27日 01:06

    ありがとうございます。
    パールとゴールドな物をお持ちなんですね☆
    先日耳に当てさせてもらい即決しそうになったのですが、長く使えるかが気になり買わずに帰って来ました。
    お値段全然違いますがパヴェタイプも気になっています。でもパヴェでない方がパールが引き立つのですね。
    私も購入したら首元は何も付けないつもりです。
    ちなみにダイヤが並んでいるものは100万超えでした。

    デインジャーのピアスは1つ保有しているので、上品な物が欲しくなり悩んでいる次第です。
    40代以降でもボリュームが寂しく感じることはなさそうでしょうか?

  7. 【5127911】 投稿者: M/G  (ID:wrinDEJJn/I) 投稿日時:2018年 09月 27日 06:23

    デインジャーのピアスをお持ちなんですね。
    あのシリーズも面白いデザインですね。
    デインジャーに比べると物足りなく感じるかもしれませんが、バランスもかなり目立ちますよ。
    着けていると「素敵なピアスですね。どこのですか?」と訊かれることがよくあります。仲の良い友達が2人ほど「やっぱり欲しくなっちゃったから、真似っこしていい?」と購入されました。
    ドラマなんかでも時々ヒロインが着けているのを見たりもしますが、やはり目を引くなあと思います。

    ほどよく華やかでほどよく上品なピアスだと思いますよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す