最終更新:

22
Comment

【5186757】お財布

投稿者: 迷うおばさん   (ID:enszzTJbjO6) 投稿日時:2018年 11月 13日 14:00

使っていないお財布が2つあります。

一つは、ルイヴィトンのがま口の折財布で、ヴェルニの濃いピンク色。
もう一つは、セリーヌのラウンドジップの長財布で、ベージュとショッキングピンクのバイカラー もの。

誕生日に新しいお財布にすることが多いので、週末から使おうと思って出してきたのですが、どちらも若い??(//∇//)と感じ、みなさんならどちらを使うか伺いたいです。

ちなみに、週末で46歳、アラフィフです。

おヒマなオシャレ好きな方!よろしくお願いいたします!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【5191071】 投稿者: ヴェルニ好き  (ID:52pjiX8i.ig) 投稿日時:2018年 11月 16日 16:18

    ヴェルニは、お手入れさえすれば、ずっとピカピカです。
    エナメルは、お手入れなさらない方は持たない方が良いですね。

  2. 【5208803】 投稿者: 使う!  (ID:Xne9ct7RMFg) 投稿日時:2018年 11月 29日 22:42

    53歳ですが、私なら、今も自分が気に入っているデザインなら使うけどな。
    年がたって、好みでなくなっていれば使わない。
    お財布くらい、派手でもなんでも、好きな物を使いたいです。
    明るい色は鞄の中で見つけやすいし!
    私は、ロエベのピンク長財布です。
    優しい色と風合いが好きで、買ったけど長持ちは無理そう。次は長年、離れていたヴィトンに戻るかも。

  3. 【5209814】 投稿者: 財布いろいろ  (ID:FOgbAsbRx7Y) 投稿日時:2018年 11月 30日 16:18

    ロエベの財布は直せますよ。
    革はしっかりしてますが、角スレはあります。
    それは巻いてある革の部分だけ修理すれば綺麗になります。

    日頃使っているのはエルメスのドゴン
    長財布はアザップシルクイン
    折り財布はベアンコンパクト
    小銭入れはバスティアです。

    ロエベのお財布も使ってました。
    今はちょっとお休み中です。

  4. 【5215911】 投稿者: ベアン  (ID:wZ47uNgwlD.) 投稿日時:2018年 12月 04日 23:01

    派手な色であれば、
    エルメスのベアンのショッキングピンクと真っ赤の2種類持ってます!普段は茶色かグレージュか黒です。
    ビトンでは赤と黄色です!
    テンションが上がってる時に使ってます。
    気分によってお財布もおカバンも変えるのはありだと思ってます〜。
    因みにアラフォーでーす!
    小物くらい派手でいいと思います!

  5. 【5217188】 投稿者: 便乗ごめんなさい!  (ID:f2K3CbMPePU) 投稿日時:2018年 12月 05日 22:02

    お財布を紛失してしまい、はや10日…。
    出てこないので、新しいものを買おうと思っています。
    今まではルイヴィトンのエミリーを使っていました。なくした今は、息子のお古の黒財布を借りています(≧∇≦)流石に恥ずかしいので、早急に買います!

    急な出費に備えておらず、7万くらいまでで探しています。
    候補は、
    ①7万出して、ルイヴィトンのヴェルニのクレマンスを百貨店購入
    ②7万出して、フェラガモを百貨店購入
    ③7万出して、ボッテガをアウトレット購入。正規では10万くらいするので買えません。
    ④7万出して、ロエベ の長財布をメルカリで購入。正規では10万くらいするので買えません。
    ⑤5万出して、フェラガモ をアウトレット購入
    ⑥3.5万出して、フェラガモ をメルカリで購入
    フェラガモ は全部同じ型で色が違います。手に持った感触が意外に良かったので。

    私も46歳です。専業主婦です。
    どれを選んだら良いか、またほかに案があれば教えてください。
    急いでいますので、参考にしたいです。
    よろしくお願い致します。横からごめんなさい。

  6. 【5218377】 投稿者: 冬将軍  (ID:iAOe4sJStWk) 投稿日時:2018年 12月 06日 21:46

    私ならボッテガのアウトレット購入かな
    ヴィトンのヴェルニは扱いが雑な私には向かないし
    ロエベは3つ、ボッテガは2つ、フェラガモはパスケースを持っていますが
    ボッテガの柔らかい手触りが好きです
    長財布は現在ロエベも使用していますが硬い革なのでいつまで経っても馴染んでこなくて新しい感じのまま
    硬くてしっかりした感じがお好きならロエベやフェラガモ、ヴィトン
    柔らかい方が良いならボッテガでしょうか
    フェラガモはリボンなど表面に飾りのあるものが多いのでそれが気になって財布は持ったことがありません
    メルカリでブランド物を買うのは怖いので
    自分なら百貨店かアウトレットが良いです

  7. 【5223981】 投稿者: りんご  (ID:UrTTLrLBiYo) 投稿日時:2018年 12月 11日 08:20

    現在フェラガモのガンチーニタイプの長財布使用中、一年弱ですがガンチーニの留め具のところが擦れてしまいました。あと一年位したら引退かも?フェラガモのセールで4万位だったような気がします。
    昔はボッテガの長財布、こちらは手触りも良かったです。カードの収納も多く厳選しないとパンパンに。こちらは定価で10万位?一番使いやすかったです。
    さらに昔はヴィトンのエピの長財布、こちら硬めで今のフェラガモに似た触り心地、頑丈でした。
    ロエベはカードケースをミニ財布として使っているのみなので不明です。触り心地は好きです。

    私もボッテガのお財布に一票です。ただし似ているノンブランドのメッシュのお財布もあるので綺麗な色をおススメいたします。そしてメルカリは多分本物かな?と思いながら使うことになりそうなのでアウトレットか百貨店の方がよろしいかと思います。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す