最終更新:

9
Comment

【5277283】ルイヴィトン

投稿者: 今さらですが   (ID:XfwLws9nsWw) 投稿日時:2019年 01月 24日 17:40

先日、ルイヴィトンのクレマンスという、ラウンドジップですが一回り小さい長財布を見ました。
ラウンドジップは大きくて、いつも早々に挫折してしまうので、これは使いやすいのではないか?と思いました。

アラフィフなりたてです。
今さらながらのルイヴィトンですが、品良く持ちたいなとおもうのですが、モノグラム柄では難しいでしょうか。

こちらの使用感とオススメの柄、ぜひお聞きしたいです!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【5278027】 投稿者: 財布はヴィトン  (ID:Ek5km9AFwms) 投稿日時:2019年 01月 25日 08:13

    ジッピーウォレット・モノグラムアンプラント(M63925)
    2個目を使用中です。その前は同じ形のヴェルニでした。
    ヴィトンの財布はもう30年くらい使っていて、長財布にしてからは15年くらいかな。
    途中でプラダなど他のブランドのものも持ったことがありますが、すぐヴィトンに戻りました。

    今使っているものは私には本当に使いやすくて最高です。
    カード入れは12個。お札などを入れるところは5個。
    かなりの量を入れてもファスナーはスムーズに閉められますし、閉めちゃえば膨らむこともありません。上品で丈夫。
    ラウンドジップですが使いやすいですよ。

  2. 【5278277】 投稿者: こだわり  (ID:E7MMuZ.mjU.) 投稿日時:2019年 01月 25日 10:44

    お使いになっているモデル見てきました。なるほど、これならカード入れもいっぱいあって使いやすそうですね。 私は基本的にラウンドファスナー派なのですが、
    大きく膨らむのが嫌なので。これなら良さそうですね。 以前使っていたコーチのラウンドファスナーがこれの造りに似ています。デザインがかわいくてお気に入りだったのですが、白っぽくて汚れが目立つのと、しばらくすると縫い代がほつれてきたのでもう使っていません。ヴィトンは丈夫なのでそれはないかな。
    いいものを教えていただいてありがとうございます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す