最終更新:

9
Comment

【5545540】離婚後の指輪

投稿者: ポン   (ID:3AZuEgEQcak) 投稿日時:2019年 08月 21日 17:12

もうすぐ離婚が成立しそうです。
婚約指輪を査定してみましたら、思いのほか高値で売却できそうです。
そのお金にプラスして何か記念になる指輪を買おうと思います。
希望はハリーウィンストンのエタニティ(ハートの石にしようか考え中)なんですが、ハリーウィンストンって婚約指輪ではH(husband)W(wife)のデザインですよね。離婚後にそれってどうなのかな?
一粒ダイヤはいかにも婚約指輪って感じなので、ほかのブランドのエタニティにするか迷っています。
シングルがつけていて違和感のない指輪のおすすめを教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【5546305】 投稿者: おとな  (ID:9tMJZrJHnXU) 投稿日時:2019年 08月 22日 16:19

    うーん。婚約指輪を原資にまた指輪を買うのはあまりいいとは思えないです。
    旅行とか、豪華な食事を自分の親とかでするとか、消えてなくなるものに使う方がいい気がします。
    指輪が好きなら、自分のお金で左手の薬指以外なら違和感はないのでは?

  2. 【5546358】 投稿者: ティファニー  (ID:yacPITmCRbI) 投稿日時:2019年 08月 22日 17:17

    暑さが厳しい中、離婚手続きお疲れ様です。
    婚約指輪や結婚指輪って地金がしっかりしているので、意外と高値で買い取りされるみたいですね。

    他の方もおっしゃっていますが、左手薬指はしばらく空けておいていはいかがですか?
    私だったらネックレスを買うかも。
    でもハリーのハートエタニティ素敵ですよね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す