最終更新:

9
Comment

【5663426】高校生の娘の買い物

投稿者: ZARA   (ID:MVZ4rkVSwwo) 投稿日時:2019年 12月 07日 18:16

高一の娘です。クラブが忙しくて、買い物に行けるのは土曜の夜ぐらい。
一緒に付き合うのですが、あれこれまわると時間はあっという間で、他の兄弟もいるので早く帰らないと…と焦ってきたりして、ぐったりと疲れます。
もうそろそろ自分で買っても良い時期かなと感じています。
皆さんはどうされていますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【5665665】 投稿者: ちょっと待って  (ID:XKsfMq/kl0.) 投稿日時:2019年 12月 09日 18:51

    学生のうちの服装の好みと就職してからの好みが一緒だと確信あるなら爆買いしても良いけど、もしかしたら好みがちょっと変わる可能性もありますよね。

  2. 【5672004】 投稿者: うらやましい  (ID:2KcxizabsLk) 投稿日時:2019年 12月 15日 09:04

    高3の娘はあまり興味が無いらしく、私が買って来たものを着ています。
    合わないと困るので、シンプルなデザインか、娘が好きなブランドで、持っていないモノをたまにチョイスして購入。後はネット。靴とコートは本人と選びます。
    基本趣味が似ているのと、自分では選らば無いけど
    なるほどと思うチョイスらしいので、クレームはほとんどありません。
    又、通学にターミナル駅を使うので、たまに下校時に待ち合わせて買い物です。
    小学生、中学生位まではお友達の影響でニコプチ、ニコラ、ラブベリー等のファッション誌を購読して楽しんでいましたが、周囲があまり興味が無いそうで(そのお金は趣味に使うので、下手をすると小学生時代の服を着て来る)、娘もどんどん無頓着になって来ました。
    多分、オシャレなクラスメートは違うと思いますし、びっくりするほど変な格好はしていませんよ。
    幼稚園から制服を着ているので、私服はもともとあまり持っておらず、部活引退と通塾が増え、今が一番私服を買っています。
    今思うとナルミヤは高かった。たまの私服だから買えたわ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す