最終更新:

9
Comment

【5764639】バーキン何色がオススメ?

投稿者: アラフィフ   (ID:Bkz9sV8K.4k) 投稿日時:2020年 02月 23日 21:35

アラフィフです。
25センチのバーキン購入を検討しています。
この年頃にオススメの色は何色ですか?
使用目的は、友人などの食事会や、ちょっとしたお出かけに使いたいと思います。
革は、トゴが良いかなと思っています。
どうぞ、宜しくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 1 / 2

  1. 【5764661】 投稿者: 今買えないけど  (ID:JbGB6qobBFg) 投稿日時:2020年 02月 23日 21:55

    どうやって買うの?
    普通のお客様であれば、ベーシックカラーはなかなか買えません。。
    年100万円くらいのギリギリ外商顧客でも厳しい。私は買う方法がしりたいです。。。

  2. 【5764680】 投稿者: アラフィフ  (ID:Bkz9sV8K.4k) 投稿日時:2020年 02月 23日 22:06

    ネットで購入予定です。
    店舗では、まず、手に入らないですから。

  3. 【5764696】 投稿者: 質流  (ID:Ian3i1/U4KM) 投稿日時:2020年 02月 23日 22:13

    デパートの質流れ催事に掘り出し物ありますよ。
    結構、マダムぽい方も買いに来られています。

  4. 【5764700】 投稿者: レザー  (ID:vbocG8EBESg) 投稿日時:2020年 02月 23日 22:15

    バーキン25を直営店で買うのであれば、既にエルメスの顧客の場合、ご自分の担当さんに相談する。顧客でない場合は、何日もエルメスに足を運び「バーキン25は入荷しましたか?」と訊く。この2つの方法があります。
    バーキンやケリーなど人気のバッグは常連顧客の予約済みのものがほとんどですが、時々フリーで入荷するものがあります。最近はケリー人気で少しバーキンのフリーは増えつつありますが、25サイズは少ないです。
    それでも定番カラーの黒、ゴールド、エトゥープあたりならフリーで当たる確率は高いです。
    他に半年ごとのシーズンカラーがあり、これは限定色のレアものなので、その中でも人気の色のバーキンケリーは常連顧客にしか行き渡りません。
    あと素材ですが、いつもトゴがあるわけではなく、このシーズンはクレマンス、このシーズンはエプソンといろいろです。バーキン25のリクエストを入れるのであれば、サイズを限定していますからカラーや素材まで指定すると、多分手に入りません。

  5. 【5764715】 投稿者: レザー  (ID:vbocG8EBESg) 投稿日時:2020年 02月 23日 22:25

    書いているうちに書き込みがありましたね。
    直営店ではなくエルメス専門店での購入であれば、希望のバッグが手に入るかもしれませんね。

    カラーですが、定番でいうと黒、ゴールド、エトゥープが人気です。それに近いニュアンスカラーだとエタン、グリトゥル、クレ、アスファルトはお好きな方が多いです。差し色になりそうなカラーだと赤系、ピンク系、青系、紫系などがあります。ピンク系は人気なので専門店では定価の2倍くらいを覚悟されたほうがいいかもしれません。

    私は差し色のほうが好きなので、紫系のアネモネ、レザン、茶系のショコラ、ピンク系のローズパープル、ローズジャイプール、ローズアザレ、赤系のルージュカザック、青系のブルーサフィールを持っています。ニュアンスカラーならエトゥープも使いやすいですが、グリトゥルのほうが好きですね。

    素敵なバーキンに出会えますように。

  6. 【5765851】 投稿者: 私も50代  (ID:LYPC2qu0nCE) 投稿日時:2020年 02月 24日 17:46

    もともと荷物入れだったゴツいバッグで、直線で構成されているバッグなので、ベージュやパステル系の薄色だと膨張して見えます。
    西洋人体型なら問題ないですが。
    他には、薄色はエイジングが美しくないのです(ここはもろ好みですが)。

    長く使っていきたいのなら、お勧めはグレーや茶系です。
    黒までいくと、かなり重々しくいです。

    トゴ素材は傷が付きにくくかなりいいです。

  7. 【5766036】 投稿者: B25  (ID:gkQPp5qg07E) 投稿日時:2020年 02月 24日 20:34

    最初の一つなら定番がいいのではないでしょうか?
    ノワール、ゴールド(茶)、エトープ
    ノワールは25でしたら、大きくないので圧迫感はないです。
    ゴールドと、エトープは白ステッチで可愛いですよ。

    金具の色は大問題で、これは好みが分かれます
    ノワールはゴールド金具、ピンクゴールド金具(一番レア)、シルバー金具があります。
    ゴールドとエトープは、ゴールド金具か、シルバー金具になります。
    金具の色で雰囲気が変わりますよ。個人的には合わせやすいシルバー金具がお勧めです。

    トゴですと、血筋も気を付けたほうがいいです。革の特性ですが、滝のように
    縦に流れる血筋を嫌うひともいます。決して不良品ではなく革の個性としてきにしない方もいらっしゃいます。(ですがだいたいフリーででてくるのは
    血筋があって、みなさんお断りしたものなのかな?と思います)
    ネットではなく、専門店でも実物を見たほうがいいです。
    エプソンは軽く血筋はないですが、角スレしやすいとききます
    スイフトは滑らかな素材です。これも好みが分かれます
    トリヨンクレマンスは25では展開がないです。最近は新しい革の素材の
    ものもあるので、知らないものもあるかもしれませんが・・・

    良い出会いがありますように・・・

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す