最終更新:

24
Comment

【5863168】服の捨て時

投稿者: 片付けたい   (ID:4j41Z6EROd.) 投稿日時:2020年 05月 02日 11:24

こんまりさんの「片付けポイント」がクローズアップされましたが。

皆さんの手持ちの洋服の捨て時?捨てるタイミングとか理由を教えて下さい。

メルカリ等で売ったりもしますが、捨てるにしても踏ん切りが出来ずに出したり閉まったり。

赤色のリネンのブラウスなんて勢いで買ったは良いものの、今さら赤を纏う勇気もないし、このご時世着ていく場所もない。

と言いつつも巣籠もり用のTシャツ等をネットで買ってしまった…。

「ときめき」だけではない、皆さんの片付けポイントを教えて下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【5865497】 投稿者: 引っ越し  (ID:/HwhH9lUosI) 投稿日時:2020年 05月 04日 10:56

    前世の記憶、、、ハハハ、久しぶりに笑わせて頂きました!

    まるで何かに縛られている様に捨てられないんですよね。
    ゴミのような物でも持っていると安心するのかしら。

    子供も学生になり一人暮らしを始めたので、思い切って2LDKのマンションに引っ越ししました。
    荷物はクローゼットに入る分だけにして、家具は大小あわせて20個ほど処分しました。
    引っ越しでもないと物は捨てられないですよね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す