最終更新:

16
Comment

【5948420】今の時期、拘りのお洒落を教えて下さい。

投稿者: 自己満足   (ID:rRPcF4M9ttI) 投稿日時:2020年 07月 16日 21:09

こんな時期でも、街中で上手にお洒落をしている方をお見かけすると憧れます。
私は美容院も半年以上行っておらず、硬いクセ毛を猪の毛のブラシで伸ばしています。
硬いクセ毛には猪の毛が効きます。
コロナ以降は、お店に人をあまり見かけなくなり服も靴も欲しくなりました。
ジュエリーだけは大好きなので、箪笥の肥やしにしないように、買い物にも身につけています。それだけでも気分が上がります。
また爪は、以前は全くお手入れしておらず男の爪のようでしたが、緊急事態宣言前に東急ハンズで爪のお手入れセットを購入し、暇つぶしにお手入れしていましたら、数ヶ月後に人並みの爪になりました。
完全に自己満足ですが、コロナ以降、細やかですが、爪には一歩前進出来たように思います。
皆さまも、この時期のお洒落を教えていただけませんか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【5987449】 投稿者: 小紋  (ID:/1699zxVHg2) 投稿日時:2020年 08月 19日 20:54

    実家の箪笥に眠っていた、母の若かりし頃の小紋の着物を自宅に持って帰り、今、YouTubeで着付けを学んでいます。
    今のYouTubeって凄いですね!
    若き頃の母の帯が可愛すぎたので、新しく買いました。秋から自装できるよう頑張ります。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す