最終更新:

10
Comment

【6190453】50代に似合うピアス

投稿者: ピアス   (ID:ENQuvaINapM) 投稿日時:2021年 02月 03日 17:55

ノーブランドのピアスしか持ってなかったので、1つくらいブランドものも欲しいと思うようになりました。
ネックレスはほとんど付けないので、指輪との相性で考えてます。

ブランド指輪で持ってるのが、ブルガリのトロンケット(オニキス)とポメラートのヌード(ホワイトトパーズ)。
片やホワイトゴールドで片やピンクゴールドなので、どちらに合わせるべきかも悩んでいます。

同じシリーズで石も同じで揃えたらすっきりするんでしょうけど、面白みがないので、ピアス単体で気に入ったのをネット検索してみました。
ポメラートのマーマノンマーマの色石2色使いのや、LVのピュス・ブロッサムナクレが素敵だなと思ったのですが、遊びっぽいのに高いんですよね。

それはちょっと違うとか、詳しい方いらしたら教えてもらいたいなと思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【6192398】 投稿者: 日本のジュエリー作家  (ID:IQ20EpUzlaA) 投稿日時:2021年 02月 04日 14:04

    小寺智子さんのピアスは、いかがですか。
    小寺智さんと言えばピンキーリングですが、
    新作ピアスは、パールをあしらわれた上品かつ女性らしいピアスでしたよ。曲線が素晴らしいです。
    拘りの強い方ですから、石も綺麗な物しか使われないそうです。

  2. 【6192436】 投稿者: イヤーカフ  (ID:4ofvpyg3fiM) 投稿日時:2021年 02月 04日 14:23

    グランメゾン東京の時の鈴木京香さんのイヤーカフ、話題でしたね。
    ショートにして片方だけに大ぶりのイヤーカフ。
    白シャツと合わせてとても上品でした。

    大きめのイヤーカフ、欲しい。

  3. 【6192516】 投稿者: スレ主  (ID:ENQuvaINapM) 投稿日時:2021年 02月 04日 14:57

    大ぶりなピアスは仕事やダンスのレッスンでつけられないし、最近のマスク生活で邪魔になる。
    でも年齢的には大ぶりな方がいいんですね。

    パールは考えてないので、せっかくアドバイスいただいたのにすみません。

    デパートに見に行ったら、ちょっといいなと思ったらイヤーカフでした。
    流行ってますよね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す