最終更新:

24
Comment

【6199711】入学式のハンドバッグ

投稿者: あたふた   (ID:ajVdP3GMFuo) 投稿日時:2021年 02月 07日 16:02

このたび私立女子校にご縁をいただきました。どちらも合格したら、同じぐらい志望していた共学の大学附属校に進むものとばかり思っていたのですが、女子校に進学することになりました(附属小学校あり)。

これから入学に向けて準備をするわけですが、手持ちのハンドバッグがお世話になる学校には合わないかなと思い始めました。大学附属校ならいいかなと思っていたのですが(黒ですが飾りでブランドが分かってしまう)、皆様どのようなところで購入されているのでしょうか。華やかなバッグに目が行きがちなので、アドバイスをいただき当日は恥ずかしくないようにしたいと思います。よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 4 / 4

1. 【6215290】 投稿者: 和光にしました  (ID:mEAECazTCaw) 投稿日時:2021年 02月 15日 09:25

締められた後に失礼します。
    スレ主様と同じく、小学校つきの女子校に進学が決まり、
    独身時代から使ったフォーマルバッグを新調すべく
    オンラインショップを色々見ておりました。

が、やはり実物を見たいと思い、たまたま時間の空いた
    平日の早い時間に和光に行きました。
    オンラインにはない色違いがあったり、実物を見て
    店員さんの親切な説明を聞き「やっぱりこれも素敵!」と
    迷いつつ、納得のいくものを選ぶことができました。
    その後は銀ブラ(死語ですね)したい気持ちを抑えつつ
    まっすぐ帰宅しましたが…

気軽に買うものではないし、我が家も息子が大学受験を控えて出費もかさみ気持ちも落ちかない状況で
    何かスレ主様の参考になれば、と思いコメントさせていただきました。
    素敵なバッグ、見つかるといいですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す