最終更新:

48
Comment

【6264465】男子大学生の服やバッグのブランド

投稿者: ダサ子   (ID:Jx4W8eJFJvs) 投稿日時:2021年 03月 17日 23:27

大学生になるにあたり、それなりの格好をして欲しいのですが、親子共々一般的な男子大学生が着てる服やカバンのブランドを知りません。

制服がない男子校だったのですが、ほぼユニクロかGAPで、パーカーとチノパンみたいな感じでした。
オシャレなんて気にしたことがなく、周りの友達もほぼ同じ感じで、通学は汚いリュックを長年使ってました。

服やカバンを買うのに参考になるサイトや、こんなブランドがあるよというのを教えてください。
あんまりオシャレ過ぎたり高過ぎたりしない普通の感じが良いです。

本人に任せてるとダサくなるので、さりげなく教えてあげたいと思ってます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 7 / 7

1. 【6373588】 投稿者: スレ主です  (ID:Jx4W8eJFJvs) 投稿日時:2021年 06月 13日 18:07

お久しぶりです。

大学生活にも慣れ、ちょっとずつ垢抜けてきました。
    ほぼオンライン授業ですが、週一の体育と隔週の外国語だけ大学に行っています。

皆さまのレスを参考に、息子にURLを送り、自分でチョイスした服をいくつか買いました。
    カバンは筑波にあるカバン工房で買い、なんとか大学生っぽいのを揃えてて、ちょっとずつ男子校っぽいダサさから脱却していってる感じです。

サークルはちょいチャラめのに入り、バイトもはじめ、自分で稼いだお金で服も少しずつ買い足していってます。
    クラスの友達もできたのですが、地方出身の一人暮らしの子に生意気にもアドバイスしていたりしてるようです。

親はもう口出ししていませんが、なんとか大学生っぽくなってきてるようです。
    ありがとうございました。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す