最終更新:

5
Comment

【6411624】ガーデンパーティーかサンルイ

投稿者: 迷子   (ID:S8p/oBDMlWU) 投稿日時:2021年 07月 14日 18:13

一泊程度の旅行で家族兼用で使えるトートバッグを探しています。
使用頻度は少ないです。
候補はエルメスのガーデンパーティーPM36のトワルかネコンダ、ゴヤールのサンルイGMです。
私意外は男性で、主に持つのは主人です。
夫婦で出かける機会も増えたのでオシャレで長く使える物を購入希望です。
殆ど車移動なので重い荷物を長時間持ち歩くなどは想定してませんが、サンルイはマチが無く持ち手も細いので使い勝手と耐久性が気になり、ガーデンパーティートワルは布なのでキャンパスの劣化が気になり、ネコンダはバッグ本体の重さ、私が重いバッグが苦手なので決められません。
もっと機能的なバッグはたくさんありますが、どうせ買うならエルメス好き、ゴヤールも素敵との完全な私の趣味なので辛口な批判はご容赦ください。
お持ちの方のご意見伺いたいのでよろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6411688】 投稿者: マグノリア  (ID:RtyRei8neSw) 投稿日時:2021年 07月 14日 19:09

    ガーデンパーティ36ネゴンダのブーゲンビリアを持っていましたが、重いので使わなくなり先日手放しました。可愛いピンクに惹かれて買ったものですが、面積が大きいので目立ちますし、使ううちに薄汚れてきました。トワルも持っていますがやはり汚れてきます。

    私は持っていませんが友人でサンルイファンがいまして色違いで3つ持ってます。とても使いやすいから買えば?と勧められますので、おそらくサンルイが使い勝手が良いのだと思います。他に私の周りではヴィトンのネヴァフールの人がいちばん多いですね。

  2. 【6411750】 投稿者: スレ主  (ID:S8p/oBDMlWU) 投稿日時:2021年 07月 14日 20:00

    ブーゲンビリア、鮮やかでしょうね。
    私はネコンダのベトンに憧れてましたが、やはり重いのですね?ボリード31でさえ重くて購入を諦めたので無理ですね。
    トワルの経年劣化についても大変参考になりました。
    サンルイは、先日下見した際に薄くてマチがないと勝手に勘違いしましたが、ネットで検索したところマチちゃんとありました。
    サンルイの濃紺が素敵だったので主人と見に行きます。
    エルメスを長くお使いならではの貴重な意見ありがとうございました。

  3. 【6411899】 投稿者: 軽いバッグ  (ID:6vyzfGJYjzQ) 投稿日時:2021年 07月 14日 21:29

    私もエルメス、ゴヤールが好きです。

    ガーデンパーティ30、トワルとネゴンダを愛用しています。
    36なら軽いトワル一択だと思います。私が持っているのは黒だからか、あまり劣化を感じません。濃いカラーなら汚れが目立たないかもしれませんね。

    旅行には、ゴヤールのアーディを持つことが多いです。軽くて丈夫、上の開口部がファスナーで閉じる所が気に入っていて、機内持ち込みはいつもこれです。

  4. 【6411988】 投稿者: スレ主  (ID:S8p/oBDMlWU) 投稿日時:2021年 07月 14日 22:35

    トワルなら汚れが目立たない黒を考えてました。軽いのは魅力ですが肩掛けは無理ですよね。
    今、お二人に書き込みいただいて気付いたのですが、ガーデンパーティーではなくガーデンパーティなんですね!タイトルから間違えて恥ずかしいです。
    また、ゴヤールでサンルイ以外もせっかくなので見てみます。小物もかわいいですよね、ありがとうございました。

  5. 【6412109】 投稿者: 金持ち自慢  (ID:X7r5R3gohcY) 投稿日時:2021年 07月 15日 00:15

    金持ち自慢

    お疲れ様。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す