最終更新:

48
Comment

【6522537】ワンピースって楽ちんですか?

投稿者: ジーンズ   (ID:z0YEtTiCa/U) 投稿日時:2021年 10月 19日 09:54

もうすぐ50になる小太りの主婦です。
出産して、冠婚葬祭、式典以外スカートを履いたことがなくジーンズかズボンです。
ジーンズはお尻のラインが気になるのでスクワットは欠かせませんが、小太りですし腹筋は嫌いなので、お腹はポコっと出ています。最近は胃の方から膨らみはじめました。
先日、久しぶりに都内のアフタヌーンティー に出かけたところ、ワンピースをお召しの方の多いこと。
着ているのはすごく華奢か、かなりふくよかな方が多い印象を受けました。妊婦のようなお腹の方もいて(高めのヒールを履いていたので妊婦ではないと思う)体型を隠すのにはちょうど良いのかと思ってしまいました。
よろしければご意見頂ければと思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 7 / 7

  1. 【6671660】 投稿者: Kaymeは?  (ID:EJXX7AAf.zI) 投稿日時:2022年 02月 14日 00:47

    もうスレを締められたかもしれませんが、アラフィフ40代の私がお勧めするのはKaymeです。
    ドッキングワンピースも多いですし、7号~13号までサイズは豊富ですが、厚手の生地のものも多く、ドッキングワンピースタイプもおしゃれでスタイルよく見えるものが沢山あります。
    カッティングが絶妙かつ、ホームクリーニングができるのでヘビロテしています。
    私は11〜13号なのですが、ここのワンピースを着ていると職場の同僚によると9号に見えるとのことで、お安いとは言い難いですがシーズンごとに少しずつ少しずつ揃えて大切に着ています。
    メルカリ等で比較的安く手に入れることもできますし。
    もしよろしければ見てみてくださいませ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す