最終更新:

2
Comment

【7140509】ペリーコに代わるオシャレ靴

投稿者: 甲高幅広   (ID:JjRxfSJizuU) 投稿日時:2023年 03月 07日 22:55

こんにちは。

卒入学式に履ける、オシャレな靴を探していてペリーコのアネッリソレッラに一目惚れしました。

早速試し履きしたところ、サイズ大きめを選んでもつま先近辺がズキズキ痛くて数分でギブアップしました。

こんな甲高幅広の足でもはける5〜6センチヒールの楽な靴はないでしょうか?

ちなみに普段はスニーカーで、イベントの時はエコーの4.5センチパンプスを履いているのですが、それすら痛いです。

折角のフォーマルセットアップに合うヒール靴を履きたいのに、痛いのを我慢しなきゃいけないと思うととても憂鬱です。

同じような方、どうされていますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【7140682】 投稿者: おすすめは  (ID:LmdDWum3/ng) 投稿日時:2023年 03月 08日 07:19

    同じく幅広甲高です。ポィンテッドトゥやスクエアトゥを履くと、私の場合だいたい中指薬指の爪が紫に鬱血してしまいます。
    なので結局その靴は履かなくなり、勿体無くて。
    そんな私でも、どうにか合うパンプスが見つかるのはファビオ・ルスコーニです。日本人の足に合う木型を使ってるように思います。
    派手なブランドではないですが、探せば華奢に見えるおしゃれなパンプスが見つかるかもしれません。お値段もペリーコよりお手頃。
    ちなみに、ふだんスニーカーばかり履いてると尚更デカ足になるそうですのでご注意くださいね。私はもう諦めてますが。

  2. 【7151407】 投稿者: 甲高幅広  (ID:1O9DyE/cJEU) 投稿日時:2023年 03月 17日 04:41

    ありがとうございます。

    調べたらルミネ有楽町にありますね。早速見てきます!

    スニーカーばかり履いてると大きくなるのですか!たまにはヒール靴も履かないといけませんね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す