最終更新:

9
Comment

【3452146】東大家庭教師ドクター

投稿者: 勉強机   (ID:VXxewYrwnRY) 投稿日時:2014年 07月 10日 21:58

中学生の息子が家庭教師をつけてほしいと言い出して探し始めました。
塾も検討中ですが、学校が忙しいので良い先生に巡り合えればいいのですが。

エデュの塾サーチでこちらの東大家庭教師ドクターを主人が探してきたのですが、どなたか利用された方はいらっしゃいますか。

家庭教師をお願いするのは初めてなので、実際に利用された方のご意見が聴ければと思います。

息子は将来東大を目指せるほどではなく、今回は偏差値アップと高校受験を見据えております。

よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「家庭教師に戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【3568355】 投稿者: ↑  (ID:c6LhBNY353Y) 投稿日時:2014年 11月 01日 22:34

> inter-eduに出ている東大卒(または医学部卒)の家庭教師さんで、しかも明朗会計の方

さわやかに、前金払いってことですか?

2. 【3568397】 投稿者: ↑さま  (ID:zGm5jGv6rNs) 投稿日時:2014年 11月 01日 23:38

東京大学出身の家庭教師です
    ここで評判になって書き込み不可になっている某人物とは関係ない
    ですからご心配なく。私はそれほど高いとは言えない額をはっきり出しているし、
    前金でもありません。金額に不明朗なところは全くありません。

ただ遠くに行く気もネットで教える気もありません。

ついでに一言、プロの方は、他の仕事があるにもかかわらず職人芸的に仕事をさせていただいている私とは違って
    これで生活を立てているのですから価格が高くなるのはやむをえないのです。
    しかるに東大出身だからと言って実は技能も特別なものを教育されている訳でもありません。そのような方々が私に対してどの程度の優位性があるか?
    限られた科目だけでなく全体の面倒を見られるという話だろうか。それはそれで別の科目は別の先生に頼めばよいではないか。

社会人のプロじゃない人にお願いするのは何だか変みたいだけど、実はおいしい話だと思います。

私は限られた教科しか見ませんが、必ずお客様の立場に立って必ず満足いただけるようにと考えて指導しています。
    それで、だいたいそうなっているはずです。採算はほとんど度外視です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す