最終更新:

1066
Comment

【5157947】人気の出る募集案件とは?

投稿者: なぜ講師が集まるのか   (ID:bc/pyRECImQ) 投稿日時:2018年 10月 22日 15:47

大手サイトなどで、応募数多数の案件を参考に勝手に分析、解釈、
そして応募者多数の場合の教師の選び方、見極め方もお願いします。

まず。中学1、2年生の英数指導って内容が簡単なせいか
応募者多数になりやすいと思います。逆に中学受験は募集の内容によりけり?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「家庭教師に戻る」

現在のページ: 134 / 134

  1. 【6061976】 投稿者: olddays  (ID:5FUK1s6jR/2) 投稿日時:2020年 10月 21日 12:21

    >この時期の個別は、過去問の試験監督 & 解説の読み聞かせ、として使うもの
    パパママ塾でいいと思う(震え声)

  2. 【6061988】 投稿者: ゴルゴ13  (ID:drs7YBcakEU) 投稿日時:2020年 10月 21日 12:29

    > スナイパー様が古びた火縄銃の引き金を引くと、誰かが不幸になるのが分かってしまうからかもしれない。

    既に指導が始まってるご家庭が、先生に「失礼ですが、先生は本当に、灘高、東大医学部、ハーバードのご卒業ですか?」と聞くと、確かに誰が不幸になるかもしれない。

    生徒さんは、少なくない授業料払うんだから、連絡先を買う前に、根掘り葉掘り、事前に聞くべし。「開成に20 人合格させたとのことですが、ここ3年間の年度別の内訳と、指導開始時の偏差値を教えてください。あと、既に開成を卒業された方のうち、何名が国立医学部に進学されました?」くらいは質問されよ、

    本物なら直ぐに明細来るし、それで音信不通になればそれでよし。

    本物さんには、「今春の生徒さんの分だけでいいので、今年の開成合格者さんとのライントークを少しだけ拝見させてください、面接時に」と追加のリクエスト。

    「個人情報は、、、」と言われら先生はスルーするもよし、「そうですよねー。では、そのうち何名を持ち上がられました?」と質問を変えれば、音信不通になるに1票。

  3. 【6063334】 投稿者: なぜ講師が集まるのか@〆ます  (ID:VygkzaFplSk) 投稿日時:2020年 10月 22日 20:53

    長らく各方面にお世話になりましたスレですがこれにて〆させていただきます。
    このスレの知見のおかげで、教育活動も十分に果たしまして、スレ主の家庭教師の募集活動の必要性も末子のお受験完了で悲喜こもごもに終わりました。もう受験も家庭教師募集も正直コリゴリですわwこれ以上の書き込みはナシでお願い頂けますと有難いです。お歴々の皆様方本当にありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す