最終更新:

1066
Comment

【5157947】人気の出る募集案件とは?

投稿者: なぜ講師が集まるのか   (ID:bc/pyRECImQ) 投稿日時:2018年 10月 22日 15:47

大手サイトなどで、応募数多数の案件を参考に勝手に分析、解釈、
そして応募者多数の場合の教師の選び方、見極め方もお願いします。

まず。中学1、2年生の英数指導って内容が簡単なせいか
応募者多数になりやすいと思います。逆に中学受験は募集の内容によりけり?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「家庭教師に戻る」

現在のページ: 77 / 134

  1. 【5236747】 投稿者: olddays  (ID:qbtsCKu9V0s) 投稿日時:2018年 12月 21日 21:02

    公教員に対する最大の武器は人事権w

    これがあるから改革や革命の狼煙が上がることは決してありません。
    校長に逆らってマサカリ半島の先っぽで生徒はらませた教員と机並べるなんてご勘弁でしょうからw

    > 旧国営放送も、半官半民も、どこでもドアが開くお家はいいなあ♡
    半官半民は霞界の専売特許っすからw

    >これが嫌だ、というか、キャラ的に向いていない方が多そうな業界ですね。
    私立Fランなんざぁ明日から教員を全員首挿げ替えても「授業」は成り立つ世界。白い巨塔ごっこの大好きな諸先生方が日々邁進しておられます。最近は「高校生」相手の模擬授業さえ必須

    >談志の大師匠
    あちきの直の師匠が御大に就職先をあっせんしたのは有名な話。体感してみなしごハッチになりました。

    直近の会話
    新ボス:喜べ、金富子先生が君の発表を聞きにきてくれるぞ!
    漏れ:……(レジュメ全部差し替えだわw)

    喜べ、今日は23:30までやれるぞ!(正規18時21時、無論サビ残)といわれたKO特攻隊員の気持ちがよくわかったでござる、の巻。

  2. 【5240610】 投稿者: ゴルゴ13  (ID:AGV3XGWNApA) 投稿日時:2018年 12月 25日 11:36

    あらすじ: 

     猟師に狙い撃ちされて、森に墜落したカモダタは、以前に蜘蛛を助けたことがあった。それを評価して、釈迦が手を差し伸べた





     カモダタは悩んだ。確かにそれは、巷で語られていた蜘蛛の糸に見えた。しかし、今まで飛びついた糸には全て釣り針が付けられていた、、、目を凝らすと、釣り針が見えないような、見えるような、、、連れ合いは「あれも、同じだ。糸の色合いと、単価が違うだけだ。きっと、猟師の仕掛けに違いない。」と断言した。子鴨は相槌を打ちながら、「その分、お年玉にしてケロケロ」と鳴く。

     カモダタは悩んだ。果たして、猟師がここまで詳細なエア実績を書けるものなのか? 体験ゴロはおろか、ジュクコーですら知りえない、受験家庭のアンジュレーションが描写されている。仮に猟師だとしても、、、、と悩みながら、歩き続けた、、、気が付くと、カモダタは素人立入禁止の看板のある鱒池のほとりに立っていた。そうだ、鱒池ならコストゼロだ! しかも、用事が済めば、文面を消去できる!! カモダタは、落ちていた小石を拾って、看板に書き始めた。 

                             森鴎外:『鴨』




    *******************

    ○○区△△線の小学6年生です。
    女子学院を志望してます。

    単発での指導をお願いします。
    元旦の午前または、午後、
    駅カフェ等で2時間
    延長をお願いする可能性あり。

    応募要件:
    指導実績を詳細に教えていただける方
    女子学院レベルの合格実績のある方
    男子校レベルの算数に対応できる方

    ご連絡、お待ちしています。  カモダタ

    ********************

     

  3. 【5247334】 投稿者: ゴルゴ13  (ID:r8qJiMksnMk) 投稿日時:2018年 12月 31日 20:08

    テンプレ、そのまんまでの情報収集はいいとして、
    総武オバマン募集は、リアル生徒なのか、猟師なのか?

  4. 【5248413】 投稿者: olddays  (ID:1W/y8JEL76U) 投稿日時:2019年 01月 02日 14:16

    SJGENの2000円w、事務連絡以外アプライのみしたけどリアクション無し。
    仕事にあぶれた人が多くて相場の下方が既に崩れているのかもしれません。

  5. 【5252790】 投稿者: 6年生の年末年始  (ID:vVUlpMsyqjo) 投稿日時:2019年 01月 06日 15:09

    家庭教師先生方はレギュラー授業に加えてお忙しかったのではないでしょうか。
    次は我が子の番なので、男子のスイッチの入り具合や、本番に間にあうのか/ どう間に合わせるのか、併願校選びなど興味津々です。 
    備えあれば憂いなし、ですし。

  6. 【5253594】 投稿者: ゴルゴ13  (ID:DtGu586rP3k) 投稿日時:2019年 01月 07日 08:52

    > 男子のスイッチの入り具合や

     年末にかけて、男子は全員、ブチブチと音を立ててスイッチが入った。年内にスイッチがはいれば、たいていは何とかなる。あとは、女子のスイッチ待ち。女子にはスイッチが実装されていないは誤解で、「発現時期が遅い(直前?)だけ」ではないか、と思っている。

  7. 【5263329】 投稿者: ゴルゴ13  (ID:jMLtjTocdx2) 投稿日時:2019年 01月 14日 22:30

     受験暴走族は嫌いではないのでブルマンを応援したいところではあるが、今年は az に受任制限があってな。実績欲しい人はたくさんいそうなんで、あのレートでも応募は多数かも。

     スレヌシも最後の追い込み、頑張られよ。世の中には、もっと急な崖を登っている人もたくさんいる(涙)。


     読解力が乏しくて、よくわからないが、ブクロは上限以下で応札ってことか?シネシネ団と競合する気はないが。

  8. 【5264171】 投稿者: olddays  (ID:SSTmza6aMm.) 投稿日時:2019年 01月 15日 14:58

    今さっきここ見て応募した段階で既に9件w
    珍しく事務連絡以外なんか書いて応募したった♪質問があったからだけど。

    だが、 麻布・学芸大世田谷コンビと、 攻玉社(2回)・芝(2回)コンビでは、論病と梅毒の重感染なおせっつ~くらいやることが違う希ガス。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す