最終更新:

2
Comment

【5557561】学生家庭教師会の評判

投稿者: あ   (ID:4Kkd168grxc) 投稿日時:2019年 09月 03日 09:22

学生家庭教師会のバイトで酷い目に合いました。
同じような方いらっしゃいますか?

[以下、学生家庭教師会 であった出来事]
①研修の担当者が失礼な態度(名乗らない、貧乏ゆすり、ポケットに手を突っ込む、飲み物は自分の分だけ等)
②事前の説明と違う(駅から近い、との話が実際は駅から徒歩35分)
③無理なスケジュールを組まされた(2件続けて指導する予定だったが、距離とバスの時間的に次の家庭に間に合わない。)
④連絡が遅い(「明後日も家庭の指導の約束をしたが、この無理なスケジュールでは担当できない」と連絡するも、会社からは「迅速に対応します」とだけ来て、その後3日後に「電話でお話を伺います」と連絡が来た。結局家庭には自分から連絡した。)
⑤対応が遅い(初回指導分の指導料振込の為、資料を送るも、1ヶ月経ってもなんの連絡も指導料送金もなし。こちらから連絡すると、4日後程に「この資料が足りません」と。)

学生家庭教師会に散々振り回され、うんざりしました。学生家庭教師会のバイトは絶対オススメしません。

家庭教師のトライはよく掲示板や書き込みがあるのですが、学生家庭教師会についての書き込み(特にアルバイトの方)の書き込みが全然見つからないので、こちらに書かせていただきました。
同じように、学生家庭教師会でバイト、又は会員として酷い目に合った方いらっしゃいますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5557754】 投稿者: gakusei  (ID:KR8t/IP..SY) 投稿日時:2019年 09月 03日 13:01

    学生の家庭教師なんてそういうものですよ。飲み会と家庭教師のしごとが重なったら、飲み会を選ぶでしょう。

  2. 【5561325】 投稿者: まいなな  (ID:0RZVwu1DFmY) 投稿日時:2019年 09月 06日 16:21

    勘違いされて書き込みなさったようですね。
    学生家庭教師会で家庭教師として働く側としての書き込みでしたよね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す