最終更新:

1
Comment

【6094797】麻布個人指導会

投稿者: 受験生の母   (ID:m9HeBeeFx76) 投稿日時:2020年 11月 18日 21:39

プロ家庭教師のみ在籍。教務の方の評判は良かったり悪かったり。先生の質は高い。価格も高め。依頼する側に、誇り高い教務の方に合わせられる同じく高い品性と難関高に合格できる実力が必要。依頼する側が家庭教師を派遣してよい家庭なのか審査されます。教務の方は言いませんが相応しくないと判断されると断られることも。何も知らないで一般家庭から依頼して恥ずかしかったです。反省しております。家庭教師を派遣していただけた方々は自信を持っていいと思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6199402】 投稿者: 講師  (ID:GjuSNS05vpo) 投稿日時:2021年 02月 07日 13:30

麻布個人指導会で講師をしてます。

普通のご家庭もたくさんありますよ。「誇り高い教務」には思い当たる節もあり、笑ってしまいました。あの方のことですね。でも、誇り高いのは彼だけです。他の人は穏やかで普通。

こちらには、すごくいい教務の方がいたのですが、数年前、代表と反りが合わなくなって辞めた、と。今は講師をしていて、引っ張りだこの人気講師らしいです。まあ、そうだろな、と思います。

代表もお亡くなりになり、ここはもうダメですかね…

バワハラ全開の代表だったようですけど、それだけにバワハラ怖さに社員は必死にやっていたようですが、そういう重しが無くなるとね…

話が横に逸れましたが、普通の家庭でも依頼して大丈夫です。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す