最終更新:

9
Comment

【2186098】公立中高一貫の塾

投稿者: 日なたネコ   (ID:8PyVyaSVZuE) 投稿日時:2011年 06月 30日 10:54

現在小6で白鴎中学を受検予定です。
早稲田進学会の合格講座に通塾してみようかと考えているのですが、定員50名とあり、いろいろ検索しても実際の授業内容が全くわかりません。 通塾体験のある方、どんな内容でもいいので教えて下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2188095】 投稿者: 日なたネコ  (ID:8PyVyaSVZuE) 投稿日時:2011年 07月 01日 20:48

    ネチケット様
    ベネッセの方でも同じ様な質問をさせて頂きました。私自身「早稲田進学会」という塾を初めて知り、友人に訪ねても「早稲田進研」か「早稲田アカデミー」の間違えじゃない?と言われ「情報が集まりにくいかも・・・」とあせってしまいました。 ご気分を悪くされたのなら申し訳ありません。

    宣伝乙様
    まったく個人的な利用で商業ベース利用ではありません。 

    レゴ様 ブロック様 キリー様
    貴重な情報ありがとうございます。 料金が多塾に比べて良心的だったのですがHPをみても???の部分が多くて・・・
    でも受講させてみる価値大ですね(^^) ありがとうございました!

  2. 【2188248】 投稿者: ネチケット  (ID:KcDsD6kyysI) 投稿日時:2011年 07月 01日 22:36

    そうなのですね。公立中高一貫では、有名な塾です。
    それで検索するとたくさん引っかかるはずです。

    ベネッセの方にも、こちらで質問していると書いておいた方がいいと思います。
    (そうすれば、いくらかマナー違反が緩和されるかと感じます。)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す