最終更新:

16
Comment

【2378401】浜松西受検させた方お話しませんか?

投稿者: 県外受験組   (ID:/P.YomCAHvY) 投稿日時:2012年 01月 09日 12:10

こんにちは。昨日一昨日と、娘が浜松西高中等部を受検してきました。

同じくお子さんが西を受けた方感想を話しませんか?

私から見て易・普・難のレベルの幅が広く感じました。
簡単な問題はかなり簡単で難しい問題は予想以上に難しかったように思いました。
なので、点数はバラつかず平均点辺りに集中する気がします。

あと、今回は配点の多い大題がなかったですね。受検前に娘に「大題を落とさないように」と言っていたのですが。


ところで、会場で見るお子さん達が皆賢く見えて不安でした。
我が家は県外受験なので単独での挑戦ですが、みなさんのお子さんの学校から受けるお子さんの学力レベルはどのぐらいでしたか?
クラスで1〜3番ぐらいのお子さんばかりでしょうか?
今さらですが、お試し受検の人数が多かったら良いなと淡い期待を持っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3954353】 投稿者: ようかん  (ID:n65lp.R7glU) 投稿日時:2016年 01月 10日 17:50

    入試お疲れ様でした
    作文も合わせて100点以上とれましたか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す