最終更新:

9
Comment

【6702852】スキー教室

投稿者: 男子の母   (ID:I0q.nQrURT2) 投稿日時:2022年 03月 09日 18:24

中2で行われるスキー教室について質問です。
毎年行き先はどちらのスキー場になるのでしょうか?
どうぞ宜しくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6704823】 投稿者: 男子の母  (ID:QHpLBhT0nGo) 投稿日時:2022年 03月 11日 07:31

    ご回答いただきありがとうございます。
    貸切ホテルへの宿泊とは!
    バスでもホテルでも、気兼ねなくお友達と絆が深められそうですね。
    昨年はクリスマスを挟んでの開催とのこと、これはまた益々楽しそうです。
    生徒の皆様の良い雰囲気が感じられる様な、素敵な情報をいただき心より感謝いたします。

  2. 【6704882】 投稿者: 男子の母  (ID:QHpLBhT0nGo) 投稿日時:2022年 03月 11日 08:22

    確か様
    いえいえ全く問題ございません。
    優しいお気遣いをいただきとても嬉しく思っております。
    レベルに分けてご指導いただけるとのこと、我が家の息子にとっては非常にありがたいお話です。
    実は、子供はこの冬スキーデビューしたばかりの初心者。
    ですがすっかりスキーが好きになり、憧れの貴校のスキー教室に興味津々の我が家なのでした。
    この様に、確か様や皆様に温かく親切にお返事いただけて、とても光栄で幸せに感じております。
    いつか貴校の楽しいスキー教室に参加できますよう、夢に向かって一歩ずつ進んで行けたらと思います。
    この度は、新たに素敵な目標を持たせていただき本当にありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す