最終更新:

0
Comment

【4723052】地元の県立高校

投稿者: 公立と私立   (ID:V6xyOquLhK2) 投稿日時:2017年 10月 01日 23:17

中学の3年間を終わった方、やはりもうちょっと勉強して地元の
土一、竹園、竜一などが良かったと思うことはありますか?
親なら、多分、1度くらいはありますよね…

常総は、江戸取のように紫峰館みたいな予備校はありますか?
例えば、校内に予備校のように補習と言うか、授業とは全く関係なく、受験のためのものとか、
あるとしたら、それは、別料金ですか?
また、東大に行った子は、中学から入った子ですか?高校から入った子ですか?
やはり、そのような子は別格ですか?
などなど教えてください。
うちは、できれば並木に行ってほしいのですが、学力を考えると常総かなと思ってます。
ただ、学費が大変だなと心配です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す