最終更新:

0
Comment

【5736054】兄弟(姉妹・兄妹・姉弟)で大阪桐蔭にした理由

投稿者: 桐蔭親   (ID:JV4WbZjEQ3o) 投稿日時:2020年 02月 06日 14:15

偶然なのか何なのか。
ご兄弟で大阪桐蔭という方よくいらっしゃるように思えます。
最難関群とは違い、志望すれば兄弟で通うことも現実的可能な学校というのもあるのかもしれません。

巷では耳にすると悲しい噂を言われたり揶揄される学校ですが、通わせてみて好印象な学校です。

嫌な学校なら兄弟で通わせることなどもっての外とも思えますので、こちらの学校は通わせてみて分かる良い学校なのかなと思います。

ご縁いただき通わせていただいていて、知れば知るほど好印象です。

我が家も下の子が控えておりますので、少々遠くとも桐蔭に行かせても良いなと思っています。

ご兄弟で通わせていらっしゃる方、お子様全員を桐蔭にしようと考えられた動機、良かったと思う点をお聞かせください。
また男女のお子様であれば、どちらの方が向いてるかなど男女差でのこの学校の適正、性格差での適正などもお聞かせいただけると参考になります。
周囲の兄弟桐蔭生、多いか少ないか印象もお待ちしております。

桐蔭のここが魅力的、通って良かったなどの前向きなご意見も、またその逆もあればどうぞお聞かせください。参考にしたいと思います。

京橋には似たような学校もございますが、そちらにしない理由などもお聞かせください。こちらの学校も気になっており、違いがよくわかりませんので。
(他校のことまで申し訳ありません)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す