最終更新:

10
Comment

【5993195】GPSはどうしてますか?

投稿者: 昨日   (ID:KCo9JaRpzic) 投稿日時:2020年 08月 24日 22:25

学校が携帯がだめとのこと、
実はうちの子供が昨日電車で寝てしまい、
いつも以上に帰ってくるのが遅くなりました。
もちろんミマモルメも入ってます。
携帯を入れていたらGPSがありますが、絶対だめとのこと。
こんなとき、非常に困りまして…
皆さんどうされてますか?
Apple Watchは、ダメでしょうね…
たとえば時計などにGPS機能あるのかな?
GPS単体で、みなさん何か工夫されてますか?
私は他にお友達がいなくて、こんなとき
横の繋がりがあればなぁーて
とくにこのコロナのせいでクラスの保護者のかたとも
面識も全くないので…情報交換ができず…
色々教えてください。よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5994483】 投稿者: ミマモルメのオプションは  (ID:KCo9JaRpzic) 投稿日時:2020年 08月 25日 22:41

    門に出たらメールが来る分ですか?
    わたしも入ってます。
    ただ、電車が困りました…
    携帯持たせたいのですが、見つかったら
    親呼び出しなので、それは勘弁です涙

  2. 【5994517】 投稿者: BOTおすすめです  (ID:k4ddgeaeqTQ) 投稿日時:2020年 08月 25日 23:11

    https://www.bsize.com/bot/gps
    このサイト、見てみてください ^^
    ちなみに、こちらがあらかじめ指定した地点を通過したときにお知らせしてくれる通知機能もありますので、桐蔭の校門を指定しておくと、「学校に着きました」「学校を出発しました」と通知が来ます。ミマモルメ(有料)と同じ役割をしてくれるので便利です。

  3. 【5994716】 投稿者: 中2です  (ID:.pEBZMwXSGc) 投稿日時:2020年 08月 26日 08:00

    登下校で案内くるやつの、オプションです。
    昨年は入学時に案内があったのですが、今HP見たら、新規販売は一時停止中とありました。

    https://www.hanshin-anshin.jp/gps_child/

    中途半端な情報で失礼しました。
    お値段も、上の方が書かれてるBOTの方が少し安そうですね。

    GPS、あると便利です。
    居場所を調べるたびに電池の消耗が大きいので、充電チェックが重要だと思いました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す