最終更新:

103
Comment

【3402344】高槻共学化の影響はありそうですか

投稿者: 北摂花子   (ID:m00AE6tvjPw) 投稿日時:2014年 05月 28日 23:47

高槻共学化が来年or再来年に迫っているようですが、四天志願者にも
影響あると思われませんか。

つまり、大阪地下鉄への乗り換えに躊躇する阪神間~京都線沿線に
お住まいのご家庭のN55~65レベルの女子が統一日初日で高槻
前期を受験する、という読みです。

要は、洛南には及ばず四天英数2へ来てた子が、共学志向と通学しや
すさで、高槻に鞍替えするんじゃないかということです。

高槻共学化は四天易化につながる、と見ましたが皆さんどう考えら
れますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5536898】 投稿者: 電話  (ID:aNCDPkXKK12) 投稿日時:2019年 08月 12日 16:12

    何年前の話しをされてますか?
    今年は、医師コースでも、繰上げの電話はお聞きしませんよ。
    四天王寺下げして、受験生や受験する親御さんの気持ちを乱すのは、やめましょうね。

  2. 【5536990】 投稿者: 真夏  (ID:nwZJGp.Oy96) 投稿日時:2019年 08月 12日 18:18

    このスレッドは5年も前のもの。
    スレ主は、”四天王寺いつもの人”で、朝から晩まで、年中無休で、ひとりでなりすましをし、四天王寺を誹謗中傷しておられる有名な人。
    10年以上もインターエデュの掲示板へ投稿しておられ、人生をインターエデュに捧げた方。
    10年以上、スレ主としていろんなスレッドを立てて、そこで色んな方になりすましてインターエデュに投稿されておられるので、みなさんは文章をよく目にすることと思います。
    書き方や、なりすまし方法がいつも同じ手口なので、すぐにわかりますよね。
    他校のスレッドも、この方が立てておられますよ。
    最近は、「IDをグーグル検索をすると、過去の投稿履歴」が紹介される場合があります。
    (情報機器の状態により、される場合とされない場合があるようですが)
    今日投稿された、投稿者「電話」さんのIDをグーグル検索してみてください。
    過去の学校DIS投稿履歴がヒットしますから。
    また「電話」さんは、白々しく、
    <四天王寺下げして、受験生や受験する親御さんの気持ちを乱すのは、やめましょうね>
    などと、投稿しておられますが、DIS投稿履歴がヒットしたので、四天王寺いつもの人確定です。
    いつもの人は、このようにして、四天王寺を虚偽架空誹謗中傷すること以外に、
    他人を装い、白々しい投稿をよくされます。
    このことから、四天王寺掲示板は、”いつもの人”がたったひとりで、色んな人間になりすまして構成されているということがおわかりになると思います。
    四天王寺下げをしているのは、いつもの人、たったひとりだけです。
    これから、いつもの人が投稿されたら、”IDをグーグル検索”をしたり、スレッド内で、”投稿者名が違うのに同じIDがないかチェック”してみてください。
    PS
    掲示板はいつもの人による都合のいい内容の風説の流布、学校誹謗中傷のためにあるので役には立ちませんが、インターエデュの記事、トピックスなど、プロの記者による記事配信はとても役に立ちます。いつも、ありがとうございます。

  3. 【5568975】 投稿者: あらま  (ID:RePQS4A4EKQ) 投稿日時:2019年 09月 13日 18:04

    5年前のスレ主さん?いつもの?(笑)
    男子が多い共学と並べて考えるあなた。面白いですね。
    現代の、私立中高事情を知らないのがまるわかり。
    かなりのおねえさんですか?
    でも、学校に対し優劣をつけようとする、ハングリー精神旺盛な、あなたの昭和感覚は、素敵ですよ。
    高槻さんも四天王寺さんも、お互いに素晴らしい学校ですから、あなたが色々想像して、心配しなくても大丈夫ですよ。(笑)

  4. 【5569365】 投稿者: ??  (ID:FuaJ2CgwFFo) 投稿日時:2019年 09月 14日 00:12

    ここでも暴れまわってるようだけと、関西中学受験版では、あなたの投稿がかなり削除されてるよ。
    つまり、エデュはあなたの方が悪と判断したわけだ。
    これでもまだあなたの妄想によるブログでの誹謗中傷は続けるのかな。
    大事にならないうちに閉めた方がいいと思うで。

  5. 【5569377】 投稿者: あなたは、  (ID:b0p3.pmV1fI) 投稿日時:2019年 09月 14日 00:35

    あなたのカキコと一緒に消されていること、わかってる?
    何もわからないの?
    どういう感じになっていたか、よく、思いだしてごらん。(笑)


    おやすみなさい!

  6. 【5569408】 投稿者: ??  (ID:FuaJ2CgwFFo) 投稿日時:2019年 09月 14日 01:27

    追加だけど、私の目的はあなたの愚行をやめさせることだから、あなたと相討ちで削除されても何の問題はない。

  7. 【5569554】 投稿者: あなたは、  (ID:6D4i0jyqOf.) 投稿日時:2019年 09月 14日 08:07

    自分の、カキコが削除されるのが屈辱的だと思っている方なのですね。
    あなた以外は、そんなこと思っていないのですよ。
    カキコに人生を捧げていないから。

    あなたは、匿名掲示板投稿だけが、自分の大切な居場所だから仕方ないですよね。

    ホント、新着書き込みは、あなたの投稿だらけですね。(笑)

    あなたが投稿するから、誰かが投稿するだけの状況。
    あなたが投稿しなけれは、スレッドは、動かない。
    だから、あなたが愚行をしなければいいだけですよ。

    雑談スレのマダムたちのおしゃれな投稿を見習うといいでしょう。仲良くみなさんされて楽しそうですよ。

  8. 【5574440】 投稿者: 以前から  (ID:WqkeSqA2nyA) 投稿日時:2019年 09月 18日 08:52

    数年前から予言されていた通りになっているのは明らか。
    数年前の大量逃げ、と、次の年の受験者減を受けたからエデュで保護者たちから求められていた、保健室問題や自習室問題、盗難問題、副教科問題にようやく取り組んだんです。
    ほんとに何にもなければずっと前のまま。
    何にもやらなければたいへんなことになっていたでしょう。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す