最終更新:

32
Comment

【4368756】羽毛布団について

投稿者: グース   (ID:bJOHcfOgpGA) 投稿日時:2016年 12月 20日 16:37

羽毛布団の購入を検討中です。
色々、調べて自分なりに欲しいと思う物を何点か店でみました。

グースでダウン90%以上400dp
立体キルトで生地は綿。

お店に行くと六角形キルトやグースでも産地はまちまち。

西川屋で考えましたが、東京や大阪、京都、昭和とあり金額も様々。

家族4人分まとめて買い換え予定です。予算は20万から30万。
この予算だと私の希望は厳しいでしょうか?
主人の親には最低一人10万は出さないとと言われましたが、無理です。
量販店からデパート、結構足を運びました。

また、安価でも良いものご存知の方教えて下さい。
この三連休はニトリや無印も行くつもりです。
見れば見る程、どれでも同じと思える私です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「住まいに戻る」

現在のページ: 5 / 5

  1. 【4439465】 投稿者: ニト○は  (ID:8Kt9/P8CI5s) 投稿日時:2017年 02月 08日 13:09

    そうそう、以前書いた渋谷の量販店のって生毛工房の羽毛布団です。本当に長持ちしてます。

    あとは老舗百貨店の処分品を狙うかじゃないかしら。友の会とかの会員向けのセールだと、元々セール用のお品である可能性はないと思います。

    ちなみにニト○のダメダメ羽毛布団は二枚を横につなげてこたつ布団カバーを被せて、こたつ布団にしちゃいました。天板に押し潰されても、踏まれても気にならないくらい残念な状態になっちゃったので。

    こたつ羽毛布団としては市販のものよりずっと優秀ですので(西川ですらフェザー50%)、第二の人生を送ってもらってます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す