最終更新:

24
Comment

【5306845】リビングラグ、玄関マット、キッチンマット

投稿者: 迷い猫   (ID:xtQIewKAIzw) 投稿日時:2019年 02月 10日 07:16

どのようなもの(選択ポイント)を
どちらのお店(場所)で
どの程度の価格で
購入されていますか?
また買い直しされていますか?

リビングラグ(230*200)は、ペットがいるので粗相を考慮しお掃除しやすいまたは買い直しにためらいがないものをネットで3万円程度。
本当はシルクのペルシャ絨毯がほしい。

玄関マット(140*70)やキッチンマット(240*70)も洗えるまたは買い直しにためらいがないもの。
今のは確かACTUSで購入。

買い直しをしたいのですが、サイズと好みにあうものがなく…。
そもそもあまりコーディネートが得意ではありません。
今のリビングラグ、質感や色味が思っていたのと違い、ネット購入は少々迷っています。
みなさまのご意見参考にできたら嬉しいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「住まいに戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【5311567】 投稿者: 玄関屋外なら  (ID:kaHh2d6z4bs) 投稿日時:2019年 02月 12日 16:53

    多少なりともお役に立ててよかったです!
    サイトに載っているのを久々に見ましたが、紺色がまだあって、欲しくなりました(笑)

    それから、室内のラグですが、襖もあるお部屋なんですね。以前、障子(というか棧)のあるモダンなお宅を何かで見たのを思い出して検索したところ、吉村順三が設計した、湘南のお宅でした。よろしかったら検索なさってみてください。私が見たサイトには、ラグも敷いてありました。差し出がましいようですが、ご参考まで。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す