最終更新:

89
Comment

【6035781】断捨離実行中

投稿者: 栗まんじゅう   (ID:HZuSfZmYhLk) 投稿日時:2020年 09月 29日 16:59

40代半ばから始めた断捨離ですが、今日もかなり捗りました。

1年以内ぐらいに引っ越す予定があるので、現在断捨離中です。
あ〜 スッキリするわ!

写真もかなり処分。

食器も少し減らそうかと思ってます。お弁当箱なども思い切って処分します。

使わないおもちゃなども処分。

50歳を過ぎた今、1年ずつ体力が落ちているのがわかります。
物を少なくして快適に暮らし、残りの人生は旅行、グルメ、読書、散歩など好きなことに使いたいです。

皆さんも断捨離をしている方がいらしたら自由に書き込んでくださいね!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「住まいに戻る」

現在のページ: 12 / 12

  1. 【6104164】 投稿者: ブランディア愛好家  (ID:cbPi7CGpnA.) 投稿日時:2020年 11月 26日 22:28

    年に2−3回ブランディア利用しています。
    登録すると、ダンボール(サイズ、個数指定可)と印刷済み伝票を送ってくれます。アクセサリー、靴、服など「買ったけどほとんど来ていない少し良いもの」を入れて送るだけです。1週間くらいすると、メールで査定額が送られてきます。
    承認か、非承認で返却か決められます。捨てるにはもったいない服はブランディアで処分します。ついでに安い服も混ぜて一気に断捨離。メルカリ面倒なのでできない!ブランディア大好きです。

  2. 【6136229】 投稿者: ウチ断捨離  (ID:.SpL1cqpvnw) 投稿日時:2020年 12月 26日 09:04

    このスレを読んで、ますます断捨離をしなきゃと思いました。
    BS朝日の「ウチ断捨離しました」というやましたひでこさんが出ている番組を毎週見ています。あれに出るのは汚部屋の方がほとんどなので、明らかに要らないでしょというもので溢れています。他人様から見たら我が家の物もそう見えるのかもと思い断捨離しようと思います。

「住まいに戻る」

現在のページ: 12 / 12

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す