最終更新:

0
Comment

【6785659】ウォーターサーバー

投稿者: アイス   (ID:FgUAeMXmlWk) 投稿日時:2022年 05月 22日 05:31

こちらのスレッドで良いか、迷いますがお返事頂けたらと思います。4月から水道水への基準が変わったとか…お恥ずかしながら、詳しくは分からずです。
夏に向けてウォーターサーバーを考えていたところです。
長年クラクラを頼んでいましたが、月10,000円以上になり、退会しました。
今はブリタ浄水ポットです。
ブリタのままでも良いかとも思ったり、塩素除去程度の気休めな感じがしたり。

今は水道水を自分で入れるウォーターサーバーがあるのですね。
お使いの方、いらっしゃいますか?
お値段的には魅力的だし、冷水温水が使える便利さも得られるので思案中です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す