最終更新:

19
Comment

【1041655】病んでます、助けてください

投稿者: 病弱   (ID:wlL.zUnp6ms) 投稿日時:2008年 09月 29日 12:09

やんでます、助けて下さい。

私は中学受験をします。
前些細なことで病んでしまいました。
それは駅で30分ほど母を待っていた時です・・。
私は塾帰りだったので疲れてました。
そしたら楽しそうな家族ずれがいました。
私とおんなじ年くらいの女の子がピンクラテのショッピングバックをもって・・。
私はその日ちょうどその近くのララポートにあるピンクラテに行きたかったです。
でもダメでした。私はいけませんでした
私は勉強も頑張ってます
でもその女の子はもう、なんか、可愛くてなんか毎日楽しそうでファッションばかりのこのようにみえました。
なんでそんなこが自由な暮らしができるの。どうしてあたしは勉強ばかりしてファッションしちゃいけないの
どうしてだめっていう親といいっていう親がいるの
なんでこんなに不公平なの・・・・・・・・・・。
被害妄想なんでしょうか私・もう嫌です。こんな不公平な世の中嫌いです。生きるの嫌です。
皆さんはは?こんなことがなんなんって思う方もいるとおもうけどそんな方はコメしないでください。
よけいに病んでしまいます。 きょうも仮病で学校を休んでます
ごめんなさい

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子関係に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【1044932】 投稿者: 因果  (ID:/4bxh5Vo61Q) 投稿日時:2008年 10月 02日 12:02

    でもスレを立てるのって結構勇気が要りますから誰かの代わりに空想してもらったと考えて、皆さんの優しい言葉でどこかのお嬢さんが「うん、勉強がんばろう!」って一人でも思ってくれたらそれだけで十分かもしれません。


    もちろん嘘や人をだますのはとても悪い事で後々自分自身が苦しむ事になると思うのでもし釣りならお気の毒ですが。。。
    でも本当に大人が空想しているなら深刻に病んでいますね、寂しいのでしょうね。
    優しい人が相手してあげてもいいじゃないですか?
    優しいレスした皆さん、いいことありますよーーー絶対に!!
    不況とか関係ないですよ、きっと。

  2. 【1044939】 投稿者: スレ主さんへ  (ID:0b95EK58uV2) 投稿日時:2008年 10月 02日 12:08

    スレ主さんへ さんへ(ややこしいですね・・笑)


    >しーっ!
    >そんなのみんな知っているんですよ!


    そうだったんですね。余計なことしてごめんなさい。
    皆さんがあまりにも親切にレスされていたので・・・。

  3. 【1045681】 投稿者: 受かりますように  (ID:R/PExeuerdg) 投稿日時:2008年 10月 03日 08:44

    > 家族ずれ ×
      家族づれ ○ 漢字では(連れ)です。

  4. 【1045932】 投稿者: う~ん  (ID:tWlsLD1Zxzc) 投稿日時:2008年 10月 03日 14:01

    皆さんかばうけど、あきらかに親が間違ってますよ。
    30分待たせるのも、目の前のららぽーとに連れて行ってあげないのも、家族の団らんをうらやましく思わせるのも・・・。
    問題は受験やピンクラテではないでしょう。その幸せそうなお子さんだって、1/3の確率で受験生かもしれませんよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す