最終更新:

61
Comment

【1048679】ただいま家出中

投稿者: ぽにょ   (ID:6pY3S3wnhvc) 投稿日時:2008年 10月 06日 16:57

親子喧嘩の末、ただいま家出中です。
実家で愚痴ろうと思ったのですが
親からは「子供を置いて出てくるなんて」と受け入れを拒否され、
ネット喫茶で宿泊先を探しています。
結局、家に帰るしかないんですよね。
ノイローゼになりそう…。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子関係に戻る」

現在のページ: 1 / 8

  1. 【1048725】 投稿者: 悪い妻  (ID:yDoOqHZShxA) 投稿日時:2008年 10月 06日 17:51

    ぽにょ様

    お気持ちわかります。私もぽにょ様と同じように何度家出をしたいと
    思った事か…
    ご近所ならばうちでよければ泊めて差し上げたいくらいです。
    私は実家が遠いので帰ることもままなりません。


    今日は美味しいものを食べて、欲しい物でも買って、映画なんか見て
    遅くなってもいいから取り合えず帰宅しましょう。
    ご自宅ではきっと帰ってこないぽにょ様を心配しているでしょう。
    いいんですよ、たまには…心配掛けさせちゃえ!

  2. 【1048796】 投稿者: ハート  (ID:2XyAmIbyQsM) 投稿日時:2008年 10月 06日 18:57

    私は昨年末二泊の家出をしました。
    主人に勧められて。
    母子喧嘩であまりにも消耗している私を見かねてです。
    シティホテルのシングルを予約して出かけました。
    死んだように眠ってすっきりして、秋葉原の電気街で電化製品を買って帰りました。
    時々は実行しようと思いましたが、それからは一度も行ったことがありません。
    母親は毎日の疲れがたまっています。次は是非計画的に家出してみてください。
    がんばれ!

  3. 【1048946】 投稿者: プチ家出  (ID:w/aVNpMwNIE) 投稿日時:2008年 10月 06日 21:38

    先週、夜11時ごろ塾から帰った中3の息子とバトルし、
    私が切れてしまい、リビングのCDの棚をこわして
    (床一面にCDが散乱)泣きわめいて、その後
    私がプチ家出しました。
    といっても、マンションの敷地内に駐車している車の中で、
    シートを倒して30分間ほどですが。
    いろんなことが頭の中をめぐり、ひどく孤独で
    気が済むまで泣いて、疲れて、自宅に戻ったのが午前2時ごろ。
    散乱したCDを片付けているうちに、
    息子とけんかしたことなどどうでもよくなりました。

  4. 【1048996】 投稿者: 家出というか、一人で旅に出掛けたい。  (ID:W6ug94dEUDM) 投稿日時:2008年 10月 06日 22:09

    反抗期真っ只中の3歳の息子。
    暖簾に腕押しという言葉がピッタリの小学一年生の娘。
    家事の合間に毎時間ごとに思い出される、自分自身の悲惨な生い立ち。
    少しの間だけでいいから開放されたいし、
    家出(一人旅)をきっかけに自分自身を変えたいというのもある。
    とにかくリフレッシュしたいなぁ。

  5. 【1049226】 投稿者: 時々  (ID:F4vPkV74kgE) 投稿日時:2008年 10月 07日 03:56

    ふと何もかも投げ出して家を飛び出したくなる衝動にかられます・・・こんなに頑張っているのになんでみんな分かってくれないんだろうって。でも、ここで家を飛び出したら(たとえ30分でも)、何か嫌なことがあった時に子供たちも家を飛び出すようになっちゃうんじゃないかな、と思うと実行できません。

  6. 【1049322】 投稿者: 私も  (ID:hJUDe4O3aGM) 投稿日時:2008年 10月 07日 08:42

    今、まさに時々さんと同じ気持ちです。
    怒ると母に手を挙げる息子、普段は可愛いのに・・・
    母の言うことをまったく聞かない、自由奔放な娘。
    仕事に忙しく、休日は昼寝ばかりで、そのくせ家の中が汚いだの
    子供と喧嘩していると必ず「お前が悪い」と子供の前で言う夫。
    もっと、仲良し家族になりたいな・・・と私が言うと
    それは、母親の役目だという私の母。
    このごろは、寝ているときが一番幸せ。
    この空気、なんとか変えたい!!

  7. 【1049441】 投稿者: まずは夫  (ID:APYF20TwRwk) 投稿日時:2008年 10月 07日 10:06

    そりゃ、まずいですよ。ご主人の態度。
    私も様 は、悪くない。
    子供の前で、こどもの味方されたら、母親の面目丸つぶれじゃないですか。
    こどもは平気で、母親に手を挙げ、注意無視するようになりますよ。
    ご主人には、意見があれば子供たちのいないところで言うこと、
    とりあえず母の見方して「でも、お母さんの意見にもちょっと行き過ぎ
    のところもある」とか、付け加えて意見してもらうとか。
    ご主人味方につけましょう。
    仲良し家族は、母の役目じゃないですよ。
    夫婦の役目ですよ。
    何でも、母親に押し付けるなー

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す