最終更新:

24
Comment

【1945693】反抗期の娘に困っています

投稿者: ピョン子   (ID:lTKYQeYlMSA) 投稿日時:2010年 12月 08日 11:56

小学5年の娘を持つ母です。
最近娘が反抗期に入ったのか 私の言葉に対して大変憎々しい言葉で反抗してきます。ある程度、スルーしていたのですが、私の我慢も限界で耐える事ができず、とうとう手を出してしまいました。(お尻を叩く)
すると近所に聞こえるような大声で「虐待やめて 殺さないで~」と大袈裟に叫びます。主人に話しても 主人は、娘の味方で「お前が娘に気に触ることしているんと違うのか?」などと全く取り合ってくれないばかりか娘と一緒に私の悪口を言ってからかってきます。
もう何もかも捨てて 家を出てやろうか 家出してやろうかとさえ思ってしまいますが、そんなことをしてもお腹を痛めて産んだ子ですし、軽率な行動は、慎んだ方がいいだろうと思って躊躇しています。
今朝も あまりにも悲しくなって泣いてばかりでした。
娘には、厳しく そしてしつけも人一倍しっかりとしてきたつもりです。主人は、私と子育ての考えが逆で 甘く、何でも与えます。
子育ての方針が正反対なので 娘もその狭間で苦しんでいるような気もします。本当にどうしたらいいのか分かりません。
良きアドバイスをお願いします。長々とすみません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子関係に戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【2698508】 投稿者: もう  (ID:PkqIwrlwMPk) 投稿日時:2012年 09月 24日 10:13

    古いスレでしたね。ごめんなさい

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す