最終更新:

0
Comment

【2158891】開き直り母さま

投稿者: わたまま   (ID:Qqm7YnRgz0s) 投稿日時:2011年 06月 08日 17:02

最愛のお母さん亡くされて
どれだけ悲しかったでしょう

次から次へと辛い事がおこり
本当に辛かったですね


それなのに仕事を続けていて偉いですね

私は2ヶ月休みました

家事もできず
毎日布団にくるまって泣いていました

母にも今の状況も話しているので

心配をかけて親不孝な娘です

夜眠れますか?
食事をしても砂をかんでいるようではありませんか?

わかっているけど病院に行きたくないとの事ですが

今のままだと辛くないですか?

うつ病を治そうと病院に行くのではなくて

今の辛い状態から少しでも楽になるために
自分を大切にして欲しいです

私も最初はうつ病だと気付かず心療内科へ行きました

先生も始めはうつ病だと言わずに
ただ
私の話しを聞いてくれました

薬を飲んでいるうちに少しづつ眠れるようになり
自分で調べて始めてうつ病の薬だとわかりました

すみません何が言いたいのか話がまとまりません
ただ開き直り母さん

自分の事をどうか大切にして下さい

あなたは頑張っています逃げないで頑張っています

きっと天国のお母さんもそう誉めくれると思います!

我が子の親に対するの気持ちはわかりませんが

子供を愛する母親の思いだけはわかります!

だから自分のそばに来る事をお母さんは望んでいないと思います

それだけはどうか考えないで下さい

やれる事を全てやって
ダメな時に

また次の方法を考えて下さい


お願いします

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す