最終更新:

24
Comment

【2467397】 15歳娘の、ジャニーズはまり具合い。どこまで許せますか?

投稿者: おばちゃん   (ID:jDEV4lK0bxk) 投稿日時:2012年 03月 13日 10:47

来月、高校生になる娘の話です。
娘は中1の頃からずっとジャニーズFANです。FANクラブにも入っています。 ついこないだまでは受験生だった為、少し自重していたようですが、受験が終わってから又タイミング良いんだか悪いんだか…。 ジャニーズの野球大会やら、コンサートやら当たり行く気満々です。

そもそも、そんな物に応募していた事も私は知りませんでした。
お正月のお年玉をずっと貯めておいたので、自分で振込応募したらしいんです。
主人には、チョコチョコと今までに、話は流しておいたようなんですが、主人もどうせ当たりっこ無いだろうと適当に軽く 「いいよ。」と言っていたようです。

そして、ここからが皆さんのご意見を伺いたい所なんですが…。

お友達同士でジャニーズコンサートに行く事は許可していますか?
高校生から許可していますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子関係に戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【2475796】 投稿者: キスマイ?  (ID:eHhSWulgNhc) 投稿日時:2012年 03月 19日 11:58

    こんなスレもありますよー(もうご存知かな?)

    その他 >生活 >テレビ番組 >KIS-MY-FT2 をぜひ応援して下さい


    情報交換できると良いですね~
    子供が夢中になっている中の様子が分かってくると、安心しますよね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す