最終更新:

24
Comment

【2598408】実母が嫌い

投稿者: かりな   (ID:6ydYwvp8UJg) 投稿日時:2012年 06月 29日 02:02

結婚して、妊娠9ヶ月の妊婦です! 
結婚をしたら母親のありがたみが分かるとかよく言いますが私はまだわかりません。
結婚をする時も、お金の事をグチグチと言われ蒸発するなどと言われました!
結局結婚式も旦那の親の前で二人ですればいいと言われ【お金を出すのが出来ないから】二人で旅行を兼ねて挙式をしました
あと、旦那の職業が消防士なのですが消防士の息子を持つ親と消防の話ばかりしてあそこの誰々は~などとやたら他の消防士の人の話をするのです
それが不快でなりません。
母親の妹【おば】と母親が仲が良くなく、お前の事をこんな風に言っていたなどと毎回の様に実家に帰ると言われ続けおばに対してもどう接していいのかわかりません

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子関係に戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【2625287】 投稿者: かーにゃ  (ID:JwdirHRQGBU) 投稿日時:2012年 07月 21日 20:02

    それほど嫌ならば、縁を切っても良いと思います。
    但し、お子様が生まれても、実母の援助は一切受けない覚悟で切りましょう。
    わざわざ切る宣言をする必要はないと思いますが、なんのかんの理由をつけて丁重にお断りをしましょう。
    色々いってきたら、お金がないんでしょう?と一言。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す