最終更新:

40
Comment

【3559373】内緒で病院へ・・・

投稿者: ご意見願います   (ID:r6iPq84/rL2) 投稿日時:2014年 10月 23日 21:41

大学生の娘のことです。

娘のバッグの口が開いており、薬が入っているのが見えました。
見ると、泌尿器科に受診後の処方薬でした。

その日はバイトに行って帰ってきただけで、病院に行っていたとは何も言ってませんでした。
いつも出かける前は、予定を尋ねます。

成人した子ですが、私としては、「ちょっと病院行ってくる」「具合が悪い」くらい言ってもいいと思うのです。
私には「たまたま言わなかっただけ」というより、受診したのを隠したいように思えるのです。

保険証も何も言わず持っていってました。
我が家では、保険証などは一括で管理しており、一言いう事になってます。

皆さんの娘さんもこんなもんですか?

私は同居している家族なので母親の私に一言あってもいいと思うのですが・・・
風邪などでは泌尿器科には行きませんよね?

性感染症とか頭に浮かんできてモヤモヤしてます。
知らないふりしておく方が良いでしょうか?

私自身は、母親になんでも相談して隠し事がなかっただけに
頼られてないんだな・・・と思ってしまいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子関係に戻る」

現在のページ: 6 / 6

1. 【3575082】 投稿者: 似非お嬢様  (ID:eT5KbaJKB3c) 投稿日時:2014年 11月 08日 13:33

夫の始めての彼女はS女子大生でしたけど、下北沢で一人暮らしで、夫(大学生時)と付き合ったときは
    すでに非処女だったそうです。
    「生理がこない」と言われて、わざわざ車で千葉県の病院の産婦人科に連れて行ったそうな。
    結婚するときの荷物整理していて診察券が出てきたんです。

わたしと結婚したときは、免許も車も持っていなくて、私には「歩け」と言います。
    高卒だから見下しています。
    ひどいんです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す