最終更新:

45
Comment

【5743344】容姿の悪い娘に、国際結婚で逆転を狙わせるのはダメですか??

投稿者: 親心   (ID:nMs.aC04N4o) 投稿日時:2020年 02月 10日 19:01

娘は、いま大学生ですが、顔立ちがオカメ納豆のパッケージにのっているような目の細い平安顔なせいで、日本の男性からは、全くといっていいほどもてません。

最近、欧米だと日本でもてないような平安顔のブスでも、白人男性からモテると聞いたことがあります。

娘は、この顔のせいで、昔から男子から冷たくされたり小馬鹿にされたり、いじめを受けたりして、辛い思いをしてきました。

だからこそ、欧米の白人男性と国際結婚させて、今まで辛い思いをした分、逆転させてやりたいという親心があります。

正直、白人男性と結婚すれば、その人が例え母国では相手にされないようなルーザーと言われてしまう人だったとしても、日本ではカースト最上位でしょう??

このままでは、娘が不憫でなりません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子関係に戻る」

現在のページ: 5 / 6

  1. 【5745556】 投稿者: マジレスです  (ID:zNKaf98OY9k) 投稿日時:2020年 02月 11日 23:19

    本当に主様が真剣にお悩みとしたら…

    お子様が何歳なのかに寄りますが、
    もし自分の子供が同じ様で真剣に悩んでいたとしたら
    私なら舞妓さんで修行させる事を真剣に検討します。
    容姿を最大限に活かせて、更に職を身につけさせる事ができると思うからです。
    但し生半可な気持ちでは出来ないだろうから
    本人の意思が伴っている場合に限りますが、国際結婚より堅実だと思います。

  2. 【5745564】 投稿者: そうそう  (ID:a/r77VtSeE2) 投稿日時:2020年 02月 11日 23:23

    どんなに容姿残念でも、女子は愛嬌があれば、男子は経済力があれば大丈夫。
    どんなにモテモテでも結婚相手は一人。
    どんなにモテなくても結婚相手は一人。

    白人と結婚することでマウント取るのって、昭和な香りがするし、日本人との結婚の何倍もリスクがある。整形だって、マトモな男性ほど嫌がりますから。

    本音としては、生まれる赤ちゃんが容姿端麗を望むんですか?それとも、単に外人と結婚することを「逆転」と認識してるのですか?

    もし、逆転狙いなら、自らを受け入れることを学んでください。結婚や整形でマウントとるメンタリティーって不幸の始まり。

    まず、自分をしっかりもって!
    経済苦から結婚したいわけではないんでしょ?

    そもそも、結婚しても、付き合っても、幸せとは限らない。

    幸せは見つけるものではなくて、気付くもの。

  3. 【5745601】 投稿者: 胃袋をつかめ  (ID:.BcsIjPVjIE) 投稿日時:2020年 02月 11日 23:44

    容姿残念な人でも日本人と結婚できる人は結構いる。国際結婚より料理勉強してみたら?

  4. 【5745867】 投稿者: プチ整形  (ID:xMMNV4PI.SI) 投稿日時:2020年 02月 12日 07:01

    研究したら、どう?

  5. 【5745976】 投稿者: もう秋田  (ID:DuyXOpstGSg) 投稿日時:2020年 02月 12日 08:25

    こういうネタってどこから持ってくるの??

  6. 【5746226】 投稿者: モテるおかめちゃん  (ID:whjMSzQ85MU) 投稿日時:2020年 02月 12日 11:00

    一重まぶたで下ぶくれ凹凸の無い顔でも、不思議とモテる女子はいつの年代にもいました。

    共通する特徴は、色白で肌がきれい、メイクはナチュラル風(でもしっかり)、髪がサラサラでツヤツヤ、手指がほっそりとしていて爪がピンク(マニキュア含む)、足(特に足首)が細くて学生時代でもパンプスを履きこなして歩き方がきれい、声が綺麗で話し方がおだやかで女性らしい(ぶりっこではない)。
    服装は制服か!とツッコミを入れたくなるほど常に女子アナ風。

    ナチュラル風に見えて、実は努力しているのが女子ならわかるのですが、男子から見ると(なぜか)こんなピュアな天然素材が!と思うようです。
    ちょっと奥手な男性たちから大人気で、みんな早くに結婚しましたね。もちろん日本人男性、しかも高学歴高収入です。
    出会いの場は、学内、社内が多いですが、インカレだと合唱とか室内楽とかいかにもなサークルでした。
    ご参考まで。

  7. 【5746250】 投稿者: モテるおかめちゃん  (ID:whjMSzQ85MU) 投稿日時:2020年 02月 12日 11:13

    散々な書きようですが、私自身はそこそこモテたゴリラ女です。

    男性がやるような趣味を、男性以上に嵌まってやっていると、自分を認められたように勘違いするのか若いときは分不相応にモテました。
    例えばレーシングカート(遊園地のカートとは全く別物)や、レプリカのバイクに乗り、レースにも出場するとか、ルアーフィッシングを手作りルアーでするとか。
    なんちゃってとか、不思議ちゃんが齧りに来たレベルではなく、その道を極めるつもりでやると、勘違いした男性がどんどん交際を申し込んできました。
    中には、スポンサーになりたい(女性としてではなく、選手として)と言ってくれる方もいて、楽しい学生時代を過ごさせてもらいました。

    もちろんその道を好きでなければダメなんですが、容姿端麗ばかりがモテ要素ではないですよ。

  8. 【5746346】 投稿者: うーん  (ID:rNNJ4WPWo3I) 投稿日時:2020年 02月 12日 12:21

    日本人のブスと結婚した白人男性はいるでしょうけど、それはたまたまでは?
    白人男性にしたって、日本人の美人とブスだったら、美人の方がいいのではと思います。
    いずれにせよ、外国人は若い女性であれば手当たり次第口説きますから、単なる遊び相手にされてしまわないよう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す