最終更新:

45
Comment

【5743344】容姿の悪い娘に、国際結婚で逆転を狙わせるのはダメですか??

投稿者: 親心   (ID:nMs.aC04N4o) 投稿日時:2020年 02月 10日 19:01

娘は、いま大学生ですが、顔立ちがオカメ納豆のパッケージにのっているような目の細い平安顔なせいで、日本の男性からは、全くといっていいほどもてません。

最近、欧米だと日本でもてないような平安顔のブスでも、白人男性からモテると聞いたことがあります。

娘は、この顔のせいで、昔から男子から冷たくされたり小馬鹿にされたり、いじめを受けたりして、辛い思いをしてきました。

だからこそ、欧米の白人男性と国際結婚させて、今まで辛い思いをした分、逆転させてやりたいという親心があります。

正直、白人男性と結婚すれば、その人が例え母国では相手にされないようなルーザーと言われてしまう人だったとしても、日本ではカースト最上位でしょう??

このままでは、娘が不憫でなりません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子関係に戻る」

現在のページ: 6 / 6

  1. 【5746359】 投稿者: ちょうどいい  (ID:oJXPUOS7Chw) 投稿日時:2020年 02月 12日 12:28

    ちょうどいいブ スが1番モテるんでしょう?
    女性芸人さんが言ってましたよね。

  2. 【5746387】 投稿者: でも  (ID:FSbLxhBwqU2) 投稿日時:2020年 02月 12日 12:42

    あんまり綺麗だと高嶺の花で、モテないこともあるみたいです。
    チヤホヤされ慣れていると、私は女優よっといわんばかりにわがままで性格がキツいこともありますし。実際にはそうでないとしても、先入観もあるかも知れないですね。

  3. 【5746420】 投稿者: 容色や目鼻立ち以外の要件に  (ID:9S9qbXOVPp2) 投稿日時:2020年 02月 12日 12:55

    いわゆる諸条件に入らない要素もある。例えば よく感じるのは、日本女性は筋肉痛粒々のアメフト選手タイプ、モテモテ自信たっぷりの態度の幼い頃から勝ち組意識の男性を
    必ずしも最良の男性とは思わないようだ。
    痩せ痩せの人、眼鏡のギークの人でもITなど手に職があれば日本女性からは尊敬の対象。
    背も、アングロサクソン系女性が気にするほど日本女性は第1条件にはしない。背より顔、顔より性格職業家事能力。次に運動歴運動能力、最後に氏育ち、ではないだろうか。

    この辺りの男女のプライオリティの国による文化差も、
    国際結婚が有効になり得る要因。

    これは酷い外見、と思うような個性外見の
    中東系アメリカ国籍男性が、
    美人で賢く敬虔なフィリピン女性と結婚して可愛い赤ちゃんを連れているのも見た。
    女性の方が懸命に努力している様子は胸を打つものがあった。きっと今でもお幸せなことと思う。

  4. 【5747726】 投稿者: アジア人  (ID:kUzZ8Q50BrI) 投稿日時:2020年 02月 13日 07:04

    目ぐらい、整形したらいいと思います。

    私は国際結婚ですが(アジア人同士)、日本を離れ、どちらの出身国でもない国に住んでいます。
    おそらく親の死に目には会えないでしょう。
    つまり、スレ主さんも、人生の最期にお嬢さんと会えない可能性が高まります。

    結婚だけが今までを見返せる手段ではありませんよ。

    ちなみに私は欧米系の人に興味は持てません。お嬢さんの好みはいかがですか?

  5. 【5748442】 投稿者: 赤い糸  (ID:8Pe3ya5FWII) 投稿日時:2020年 02月 13日 14:23

    イメージとしてお笑いのガンバレルーヤさんが脳裏に浮かびました。突然白人の欧米系と結婚とは、そんな白人コンプレックスは捨てて、ご縁を信じましょう。但し、積極的に活動する必要はありそうです。

  6. 【5748748】 投稿者: よくわからないけど  (ID:.12QYp7GIp.) 投稿日時:2020年 02月 13日 17:42

    男性が多いコミュニティーで働き きちんと身なりを整え愛嬌を身につければ 問題なくもてると思います。高学歴なら高学歴同士 理系男子の働く研究所とか
    システムとか、もしだめなら少し建設系の事務とか。職場でなくても 男子の多い趣味 鉄道とか囲碁とか柔道とか?。

    女子が多い職場では やはり不利ですから。(経験者は語る)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す