最終更新:

9
Comment

【5772108】娘がいるだけで吐きそう

投稿者: ごめんなさい   (ID:BABCAGlauVs) 投稿日時:2020年 02月 28日 23:10

小学生高学年から反抗期、ほしいものがあれば盗み、見つけては謝りに行き、学校にもよく呼び出され中学では児童相談所の職員担任など巻き込んでどうしていくべきかと何度も話し合うも結果です、中学もほぼいかず遊び歩いて私は毎晩朝方まで探し回り、見つけては連れ帰る毎日、高校も卒業がどれほど大切か言っても占い師じゃないんだから将来のことはお前には分からないだらうなど、しね、うざいなども。二十歳まではと我慢しましたが水商売をしているのに家にいます。出て行ってくれません。いつも娘が問題を持ち込みます。そしていつもしてもらうことを当然だと思っている態度。家賃は払ってますが、正直いらないから出てってほしい。もう自由にしてほしい。
私が家を出るしかないのでしょうか。
母子家庭です。賃貸で契約者が私なので私が出て行っても子供が出ていかないと二重で家賃を払う羽目に

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子関係に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【5773428】 投稿者: 鏡  (ID:yBbWtnxdMUY) 投稿日時:2020年 02月 29日 19:54

    お母さんに愛されたいのかなー。
    でもお母さんの想いが子供にも丸わかり。

    きっかけはわかりませんが、何かの思い違いから発展?
    お子様の障害かもしれないし、お母様からのつれないしうちかもしれない。

    長年のしこりなので解きほぐすのはたいへんでしょうが、お母さんが変わることはできませんか。

  2. 【5779005】 投稿者: ごめんなさい  (ID:UTolAab05Eg) 投稿日時:2020年 03月 04日 11:48

    皆さん本当に色々共感や励まし、冷静なご意見ありがとうございます。
    自分の娘がいるだけで苦しい吐きそうなんて誰にも言えずにずっといました。
    この場に発言できたことで少し楽になりました。

    娘が出て行ったタイミングで引っ越そうと思っています

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す