最終更新:

89
Comment

【5978059】本当に長男大嫌いです!

投稿者: 長男大嫌い   (ID:FyzpTr2syYw) 投稿日時:2020年 08月 10日 22:01

今高校1年の長男がいます。長男がとても大嫌いです。理由は私に対する態度と父親に対する態度が違うんです。父親には友達のような関係で凄い楽しそうに話す反面私に対する態度は詰めたい態度、上から目線、私が何か言うと凄い反抗的な態度で上から目線で人の失敗を指摘したり話が本当噛み合わなくて長男見るだけでイライラします!食事の声かけ、お風呂の声かけしても返事はするもののなかなか行かなかったり、休みの日は普通友達と何処か遊びに行く年齢なのにずっとウチにいてゲームばかりしてゲームでうまく行かないと癇癪起こしたり、わめいたり私が注意すると反抗的な態度で口答えするので本当長男のいる日は本当嫌で自分の子供なのに本当大嫌いです!長男にお前みたいな息子大嫌い!お前なんか産まなきゃ良かった‼お前なんか産まれてコナキャ良かったんだよ‼って本当言ってやりたい位です。
もう長男と話したくもないし一緒にいたくないし、かおも見たくないし、話も噛み合わないし、大嫌いだから長男が学校に出かける時も行ってらっしゃいも言わない、長男が部活で遅くなるってLINE来た時は普通は気をつけて帰って来てねって返信するのが私はもう素っ気なく、冷たい内容で絵文字スタンプなしで(了解です。)って返信するだけです。
長男が高校卒業したら県外に出るそうなので早く高校卒業して家を出て長男の新しいアパートにはもう絶対いきません‼
長男T本当大嫌い、自分の子供なのに本当大嫌い!
産まなきゃ良かった‼長男T、本当お前なんか産まれて来なきゃ良かったんだよ‼

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子関係に戻る」

現在のページ: 12 / 12

1. 【6668012】 投稿者: 自分を被害者だと思わないで  (ID:N8voQfZEYAY) 投稿日時:2022年 02月 11日 22:54

人間として嫌いな息子とか、嫌いな夫とか、見合いでも断ればいいのに断らなかったのはあなたでしょ。
    もちろん無知であるがゆえにそうなってしまったのでしょうし、私があなたでもそうなったかもしれません。
    でも読んでみて結局自分の不幸を息子さんの姓にしているようにしか見えません。
    私の母もそんな感じです。
    そりゃ用もないのにしょっちゅう来られると負担になりますよ。実母でも。
    そんな風に思われて母を尊敬しようと思っても無理です。
    確かに息子さんや私の状況が、母やあなたより恵まれてるのは認めます。
    苦労されたのでしょうが、そんなこと言われても私や息子さんにどうしようもないでしょ。
    「無知な娘が親の策略で結婚すると、こんな仕打ちを受けると言う事」
    こんな仕打ちって何?息子さんそんなに親不孝ですか?あなたに何をしましたか?
    そんなにだめですか?
    何も犯罪も起こさずに普通に育って普通に結婚して家庭を気づいて、何か悪いことをしましたか?
    結局あなたが自分んお思うとおりにならなかったから不満。好きでないからその夫を投影している。そういうことでしょ。
    まるで息子さんが加害者、あなたが被害者みたいですね。
    私の母もそんな感じでしたが私や息子さんが何をしたというのでしょう。
    そんな犯罪者みたいに思われて、こちらだって大切に思いたくても無理ですよ。
    そこを少し考えないと、生まれ変わっても尊敬できる人との結婚は無理じゃないですかね。

2. 【6795253】 投稿者: 通りすがり  (ID:U4abL.KbHlU) 投稿日時:2022年 05月 30日 00:54

わかります。と言ってもまだういは小学生ですが、うちの長男の行く末と思います。小学生の今も主さんの長男さんと変わりません。非難する方もいますが、これは当事者にならないとわかりません。何年もの積み重ねでこうなってますし、多種多様です。子供だけが可哀想と言うのは違うと思います。お母様、そんな態度の息子さんにも我慢してよく育てて素晴らしいと私は思いますよ。沢山のストレスあるんですから。それに書かれていることが全てじゃないと思います。可愛くないし大嫌いで顔も見たくなくても、大事な息子ですよ。お腹痛めてオムツも替えた子供なんだよなって、私もたまに思い出すんです。

「親子関係に戻る」

現在のページ: 12 / 12

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す