最終更新:

17
Comment

【6313264】高3の娘のスカート丈

投稿者: あやめ   (ID:o6739VODMCg) 投稿日時:2021年 04月 25日 14:46

高3の娘(受験生)です。

以前よりやたらとミニスカートを履いて出かけたがります。太ももが半分は露わになる丈です。外から見るとスカート、中はズボンになっています。

冬場は厚手のタイツを履くのでギリギリOKにしていますが、今日は素足にミニスカートで出かけようとして注意したところ、逆切れされました。

「友達は皆これくらいの丈で外出している」と。

小学生~中学生ぐらいまでは許していました。足も細かったですし。。
今でももしモデルのような細い足だとミニスカートもいやらしくなく履けるのかもしれませんが、娘はムチムチしていて正直足を出すのは見苦しいです。(もちろん娘には言いません)

その丈のスカートで電車に乗ることはどうなの!?男性を刺激することになり身の危険だ、と話すと「襲われても自分の責任なんだからママには関係ない」とキレられました。

結局肌色のストッキングをはいて、上にロングのコートを羽織ってムッとしながら出かけました。

受験勉強のストレスもあり、今更反抗期なのかというぐらい当たりが強く、本当にうんざりするのですが、皆様は太ももが半分(以上?)見えるぐらいのミニスカートを履いて外出することは許していますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子関係に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【6314572】 投稿者: 構わない  (ID:gKqGkdJnjvg) 投稿日時:2021年 04月 26日 15:25

    お母様が有名デザイナーになり流行を変えてしまえば、親子間のストレスなく解決できますけどね。
    今年の流行はロングスカート、来年の流行はパンツスタイル、再来年の流行はミニスカートに厚手のタイツかレギンスを合わせる…と。

  2. 【6316856】 投稿者: デ○専  (ID:GFcYL2wgESU) 投稿日時:2021年 04月 28日 13:35

    見苦しいほどムチムチしているとは、余程のデ○、であれば痴漢の対象とはならないのではないですか。でもそんな体形が好みという変質がいるからねえ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す