最終更新:

127
Comment

【800434】長男からの妹への性的いたずらへの対処

投稿者: 兄弟関係   (ID:calNpdgJ6bw) 投稿日時:2007年 12月 29日 00:05

 どちらの板か分からず、こちらへ申し訳ありません。
数ヶ月前にたった一度だけ起こったことのようで、今はされていないようなのですが。
 夜5歳の娘が寝ている時、中1の上の子が寝巻きのズボンを脱がせかんだり舐めたりしたのだそうです。
 「やめてと言ったらやめてくれた」そうです。
 数ヶ月前に噛んだと聞いて気になっていたのですが、舐められてもいたと言うのは今回始めて知ってショックでした。
 ただその時に同時にあったことで、その後は全く無いそうです。


 娘が今又このような話をしたのはやはり幼いなりに「おかしい」と感じたのだと思うのです。
 主人と相談し、やはり言っておかなくてはと対処に悩みながらも息子に言いました。
 小さくても心は傷つくこと、将来結婚できないほどのトラウマになってしまうこともあること、このような危険の付きまとう恐れのある妹なのだから、あなたは大事にしてやって欲しい、守って欲しい、やっていないと言うならそれで良いからこれからも気をつけて欲しいと話しました。
 もし又起こってしまったら次はお父さんから話してもらうね(主人に言われたので)と伝えました。




 歳の離れた娘が生まれた時から心配していたことでした。
上の子を信じないと言うことでは無く、多感な年頃ですから色んな可能性を考え、娘を守らなくてはと思っていました。
 上の子の友人だって気をつけてあげなくてはと思っていました。
 小さい女の子は無邪気で無知ですから、守ってあげなくてはと。


 私のこれまでの子育てに問題が無かったかと悩みもしています。
 家計の助けにいつか働きに出たいのですが、無理だろうかと更に悩みます。
兄と妹。 仲良く健やかに育っていってもらえるように、これからどんなことを気をつけて子育てして行ったら良いでしょうか。
 考えすぎないほうが良いものでしょうか。
アドバイスが頂けたらと思い、投稿いたしました。
 何卒何卒宜しくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子関係に戻る」

現在のページ: 16 / 16

  1. 【4014428】 投稿者: 実の父親から性的虐待  (ID:P3kPnNDdQMc) 投稿日時:2016年 02月 25日 14:51

    結婚しましたが結婚が決まっても結婚後も
    妻は一日に何人もの人と出会い系で連絡して会い、
    ホテルに行っていました。結婚式の前の日も、
    結婚式の打ち合わせの日も男性とあっていて夫は
    ショックをかなりうけていました。

    原因は小学校時に始まった実父からの性的虐待からで、
    他の人とすることで父親を忘れられるかもしれないから
    ということでした。激しいことをするほど父親のことを
    忘れられるかもしれないと信じていたようです。

    日記を部屋で見つけ、記念日だけみていい?で妻がいいというので
    夫があけた日記帳。男性との性的な恥ずかしいやりとりが
    恐ろしいほど詳しく書いてあったそうです。他もみていい?に
    いいよというので他のページもみたそうです。生理の日以外は
    ほぼ毎日でした。

    夫はその後、考えた末に妻の実家に絶縁を申し込み、妻と何事も
    なかったように暮らしましたがまた他の人とのそういう関係が
    始まり、断ち切れず、相変わらずのペースでホテルにいっていた
    ようで、さすがに夫は精神的にまいって別れてしまいました。

    精神科やどこかに相談することは妻がいやがり、夫は
    しごともあるので妻への心のケアはプロに任せる機会は
    一度もなかったようです。

    妻の母親も早い時期から虐待は知っていたようですが
    娘の夫から今頃言われてもと、とても迷惑がっていたと
    いうことでした。母親が娘を守ることは一切なかったそうです。

    結婚の時、両家の挨拶やおつきあいでまったく娘の結婚に対して
    喜んでいないようにみえる感激の少ない家族と私たちには
    映っていました。実はこの話の夫は私の弟で、弟から離婚の原因の
    事実をきいてなんだか納得してしまいました。

    うちの両親には、性格がまったくあわないので別れたと伝えて
    います。弟はうつ気味になったり髪の毛が真っ白になったり
    仕事をやすんでしまったりとダメージは相当でした。

    弟はいまだに元妻の様子をうかがうというか、時々車をとめて
    アパートをみていたり、尾行しているようなのです。相変わらず
    ホテルにいったり、男を連れ込んだりしていてどう救ってあげて
    いいかわからない、と離婚してもう2年は経っているのに私に
    相談してきます。

    たったひとりのいやらしい好奇心が不幸でこんなつらい状況に
    させています。男兄弟、いとこ、友達のこども、親せきのお兄さん、
    周りにいる男の人からのターゲットになることはまれかも
    しれませんがやはり注意すべきことだなと思います。でもほんとうの
    父親からなんて信じられますか?わたしでさえこの父親ぶっこ○して
    やりたいです。

  2. 【4225124】 投稿者: 妹  (ID:jPYnd9//0Xc) 投稿日時:2016年 08月 26日 09:39

    男性は性欲を持つ生き物なので妹と和合したがるのは仕方ない事でふ。それを承知で息子を造ッたのでしょ。

  3. 【4398102】 投稿者: きゃりー神ゅ神ゅ  (ID:8i4v5K..QX.) 投稿日時:2017年 01月 15日 06:18

    スレ建てから10年経つが、まだ妹を舐めてるのかな?笑


    w

  4. 【4398112】 投稿者: ↑  (ID:aM7X3943zTE) 投稿日時:2017年 01月 15日 07:07

    きもいおやじ

  5. 【4398554】 投稿者: 不思議?  (ID:ZnTL0KC2Zs6) 投稿日時:2017年 01月 15日 14:20

    近親は遺伝の関係もあり、性的欲求を感じないよう神は創造しているのに不思議だ。理解しがたいのだ。

  6. 【4427089】 投稿者: 結構ある  (ID:n3T2iQJinJE) 投稿日時:2017年 02月 01日 23:01

    実例です。

    実の父親から10歳頃から性的虐待を受けていた女性を知っています。
    18歳頃まで続きました。彼女が高校2、3年生の頃になると、彼女が拒絶してもいいんだとわかったようで、それで終わったそうです。

    母親に相談してもまったく取り合ってもらえず(寧ろ、夫の相手をしなくても済むので助かったようです。ひどい母親です)、ずっと我慢していたようです。

    彼女は、今は遠く離れた地に暮らし、40代半ばぐらいですが、男性とおつきあいしたこともなければ、もちろん未だ未婚です。一生涯男性とおつきあいすることはないと思います。

    もう一つの実例は、
    両親の離婚後母親に引き取られ、その後母親の交際相手の男性に性的いたずらをされたケースです。これは一切母親は知らないそうです。
    母親には話せず隠しているようです。母親とその男性とのおつきあいは3、4年ほどで終わったようです。
    その後 彼女は男性恐怖症、男嫌いになり40代半ばの現在も独身です。

    実父、継父、兄弟、近所のおじさん、親戚のおじさん、これらすべて絶対に安全ではありません。

    みなさん口外しないだけで、結構起きています。

  7. 【4695181】 投稿者: 被害者  (ID:fJOoAAQLLno) 投稿日時:2017年 09月 08日 00:49

    もうそれ犯罪者ですよ

  8. 【5762587】 投稿者: 加害者です  (ID:d5jOC.J5SmA) 投稿日時:2020年 02月 22日 16:23

    すみませんこのスレを読んで胸が締め付けられる思いです…
    当時私は(女です)10歳でした両親が離婚し引っ越しをしてからの半年間程だったと思います。
    内容は妹(6歳)に自分の乳首を吸ってもらってました。妹の乳首もたまに吸ってあげると言って吸っていましたがほとんどは吸わせてました。
    元々幼少期は性に敏感で訳も分からず気持ちが良いからと陰部を物に擦って遊んでいました。
    ただダメなことだとは認識していて親に隠れてしていました。

    母親は性に敏感でテレビでキスシーン等があるとすぐにチャンネルをかえる親でした。
    性教育も親からは聞いた事がなかったです。

    親は忙しく私たちの事は気づいてなかったと思います。
    私の上には姉も(2個上)いましたがストレスからか姉からは日常的に暴力されてました(性的暴力ではありません)
    今では妹も結婚し私も結婚し息子も2人います。

    今も昔も女性に興味を持ったことはないですがその当時は妹に性的虐待をしていました。
    この事はダメなことだとずっと分かっており止めてからもずっと覚えてます。
    妹には本当に酷い事をしました。

    皆様には知って欲しいです姉妹間.兄弟間でもこういう事があると……

「親子関係に戻る」

現在のページ: 16 / 16

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す