最終更新:

144
Comment

【959241】混浴に関心のある娘

投稿者: 日曜が憂鬱   (ID:.qfLueipH3o) 投稿日時:2008年 06月 22日 16:46

 ゴールデンウィークの家族旅行で泊まった旅館に混浴の露天風呂がありました。
 小6の長女は最初は嫌がって入らなかったのですが、真夜中に1人でこっそり入っていました。
 それ以来、混浴に関心ができたようで、インターネットの履歴を調べると、混浴関係ばかり閲覧しています。先週日曜は朝から夕方まで外出で、どうやら列車やバスを乗り継いで隣の県の温泉地まで行ったようです。今日も朝から外出でまだ帰りません。
 温泉がいけないわけではないのですが、親に隠れて混浴というのは心配です。
 でも、どうやって話を切り出したものかわかりません。
 これから勉強も忙しくなって自然に機会がなくなって終わるのなら気づかないフリをしようかとも思います。
 こういう事って、ほかの家ではないのでしょうか。
 
 

 

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子関係に戻る」

現在のページ: 19 / 19

  1. 【975047】 投稿者: やはりつりでしょう?  (ID:GPmWVUbQIlM) 投稿日時:2008年 07月 08日 18:28

    あらら・・・
    私の書き込みもすっかり削除されてしまったのですね。


    多分、管理者側の判断と言うよりは
    どなたかがエデュにそぐわない内容として「削除申請」を
    出したのではないでしょうか。


    「経験者です」さんが書いていた「ノーパン体験談」や
    「つりスレッドや下ネタを肯定する意見」のレスがあったので
    それらを削除するにあたり、内容がかぶる前後のレスも一斉削除して
    すべてなかったことにされてしまったのでしょう。
    このスレッドをあえて残したと言うよりは
    「削除申請」のあったレスを削除しただけなのでは。


    それにしても、中途半端に一部のレスを削除するくらいなら
    いっそ書込禁止スレッドにしてほしいものです。

「親子関係に戻る」

現在のページ: 19 / 19

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す