最終更新:

12
Comment

【969820】思春期の行き止まり

投稿者: 私もです・・・雨さんへ   (ID:e8dF2WF8Olc) 投稿日時:2008年 07月 03日 09:36

もう新しいスレッド立てちゃいます。
頼むから、読んで!


あ〜〜雨さん、悲しいです。泣けちゃいます。
しばらくはある方へはレスしまいと決め
別の方法を取ろうと決意したばかりでしたのに
こんな結果になってしまうなんて。
やっぱり、排除って言葉が浮かぶ・・・


どこまでも、どこまでも、受け入れて貰えない。
大人がこの感情を正当化して大丈夫なの?
頑張って頑張ってその糧を教えてくださった雨さん。
人はそれぞれやり方がある。
様々な情報が欲しいからネットに書き込む。


どうか、あなたの言葉や経験談にヒントを貰った人が
いることを忘れないでください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子関係に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【970147】 投稿者: うんざりさんへ  (ID:w4ZN88yLAKA) 投稿日時:2008年 07月 03日 14:53

    一言いいですか?


    うんざりさんの仰ること、ごもっともですし、よくわかります。
    でも…、雨さん、あちらを追い出されてしまったんですよ。多分そのままとどまっても、
    今のスッキリさんの精神状態では、雨さんとスッキリさんは分かり合えないと思うんです。
    雨さんは、とても言葉を選ばれて他の方への気遣いもされていました。でも、スッキリさんや
    一部の方には、毒を吐いているように思われてしまっていました。
    今までも、沢山の方が貴重な意見をされてきましたが、同調する姿勢のない方は、追い出されるか、
    擁護派にまわるかしか選択肢がなかったのです。


    今までも、参加者や発言の方向を限定するのならこのような掲示板でなく、ブログやミクシーで
    やって欲しいという意見もありましたが、結局はスッキリさんに同調しない方同様、ないことに
    されてきたのです。


    本家では、自分の意見を言うことは実際には許されていません。
    なので、本家で語れない意見が言える場があってもいいのではないかなと個人的には思います。
    ロムしてるだけでも、ストレスですもの。

  2. 【970150】 投稿者: うんざり  (ID:c2fA2BDcCNs) 投稿日時:2008年 07月 03日 14:59

    上の方へ。
    お気持ちはわかります。
    最初に書きましたとおり、私は「雨さんに共感するもの」ですから。
    あのスレッドはおかしいです。
    あれでは「仲良しクラブ」であり、スッキリ教の布教の場ですもの。
    批判を許さないような場は掲示板にふさわしくありません。
    そう思うなら、他の人に迷惑をかけて増殖するより、あそこで戦うか、
    管理者通知を押してあのスレッドを削除してもらうかしたらいいのではないでしょうか?


    このスレッドを、アンチスッキリの書き込みに使うならそれも1つかと思いますが、
    それなら、スピンオフスレッドを閉じてほしいものです。

  3. 【970173】 投稿者: まったく  (ID:MZ0zzM3LIVs) 投稿日時:2008年 07月 03日 15:20

    うんざりさんを含めたみなさん

    ほんとうにうんざりならばもう書き込まないでください。
    私は最初の2つのスレはもう自分の意志で見ていませんが
    こちらのうんざりさんの長文を見て、それこそうんざりです。
    結局あなたの書いていることも”なにがし派”の一員で
    そのうっぷんをここで晴らしているかのような文章ですよ。

  4. 【970286】 投稿者: 今の興味  (ID:Oed6O9oiYBw) 投稿日時:2008年 07月 03日 17:21

    このさき、いくつスピンオフスレが立つのかな〜

  5. 【970300】 投稿者: 目が点です・・・  (ID:c79p1mU5POg) 投稿日時:2008年 07月 03日 17:41

    うんざり さんへ:
    -------------------------------------------------------

    > このスレッドを、アンチスッキリの書き込みに使うならそれも1つかと思いますが、

    こちらを立てられたスレ主さんはあなたの

    > 個人宛の呼びかけスレまで。掲示板の私物化もいいところですよ。

    と言う書きこみに対しておわびされ、ここは〆ると仰っています。
    それなのにアンチスッキリスレにしようだなんて・・・
    本当にびっくりしました。

    〆後にごめんなさい。私ももう書き込みません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す