最終更新:

48
Comment

【970303】お母ちゃんが買ってきてくれた有難迷惑だった物

投稿者: 他にも色々   (ID:mLRkhG.K5gg) 投稿日時:2008年 07月 03日 17:45

20歳の頃、九州旅行のお土産にチャイナ服。・・・なぜ?
ごめんお母ちゃん、顔が真っ赤になったよ。まだまだお年頃でした〜。


これから息子さん&娘さんへ、迷惑アイテムを送らない為にスレを立てました。
良かったらどんどんどーぞ!!
この板で良かったかな?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子関係に戻る」

現在のページ: 7 / 7

  1. 【979246】 投稿者: あるある  (ID:2vYODM3xOkQ) 投稿日時:2008年 07月 13日 03:26

    中2の誕生日に当時のばい菌マンのようなキャラの絵の下げかばん。
    いくらなんでも、こどもっぽすぎるって。
    でも、必要だから仕方なく下げていきました。
    あと、大学生の時には、おばさんが使うような色と形のバックを
    大きさがテキスト入れるバックにいいでしょうと送ってきた。

    父親は、社会人の時に、安かったからとパールの2連のネックレス。
    当時、はめるなら本物・・・という感じだったから、さすがにね〜。
    それをまた、私がいらないならと親類の子にあげたのだけれど、
    「本物かどうかは知らない」って言っていた。
    それ、1000円だよ、知らないわけないでしょ。

    あと、小学2年生の時、クラスの好きな男の子にバレンタインのチョコ
    あげに行くと言ったら、父親が冷蔵庫からチョコレートだして、
    「これをもっていけ」とくれたけど、それ、パ[削除しました]の景品の板チョコ。
    小学生ながらに、さすがにこれは持っていけないと乙女心に思って、
    スーパーでハートのチョコを買ってもっていきました。
    帰宅すると「喜んでくれたか?」と聞かれて、さすがに
    「持っていかなかった」とは言えなくて「うん」って答えてた。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す