最終更新:

15
Comment

【974883】「明日のために」のために

投稿者: はじめの一歩   (ID:8ib8fxP1P/s) 投稿日時:2008年 07月 08日 15:06

何が起こったのでしょうか?
エデュには何をもってスレストにしたのか明確にしてほしいです。


スッキリさん
もう一度スレ立てをお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子関係に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【974996】 投稿者: はじめの一歩  (ID:8ib8fxP1P/s) 投稿日時:2008年 07月 08日 17:21

    私は「お問い合わせ」で再開のお願いをしました。
    私は前科者(?)なので、話を聞き入れてもらえるかわかりませんが・・・(汗)


    「削除依頼」と「再開依頼」、エデュさんがどのように判断されるか待ってみたいと考えました。

  2. 【974998】 投稿者: 分かった気がする  (ID:sveAN/yJFeA) 投稿日時:2008年 07月 08日 17:24

    はじめの一歩 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    見事なまでに、他の方の意見を無視なさいますね。
    このように「自分が聞きたくない、取り入れたくない意見」は
    一切存在しないかのように振舞う態度が
    ここの板の皆さんから批判され、尚且つご家族との不協和音につながっていること、
    いつまでたっても、おわかりにならないのでしょうか・・・

  3. 【975007】 投稿者: はじめの一歩  (ID:8ib8fxP1P/s) 投稿日時:2008年 07月 08日 17:35

    分かった気がするさん
    あなたは私のレスにお答えを下さる方ですか?

  4. 【975034】 投稿者: 傍観者  (ID:/VKMG4x5NEE) 投稿日時:2008年 07月 08日 18:14

    はじめの一歩 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 「削除依頼」と「再開依頼」、エデュさんがどのように判断されるか待ってみたいと考えました。


    「スレ削除」と「スレスト」は別のものですよ。
    勘違いされてるかもしれないので念のため。

  5. 【975038】 投稿者: 終了ですね。  (ID:7nKBKBQbzS.) 投稿日時:2008年 07月 08日 18:20

    みなさんおっしゃっていましたよね。
    このスレッドがふさわしいかどうかを決めるのは
    「エデュ」だと。
    結論がでたということですね。
    もう擁護派の方も同じようなスレッドは立てないでください。
    おねがいいたします。

  6. 【975039】 投稿者: 助けて  (ID:j2wVfHrDtnw) 投稿日時:2008年 07月 08日 18:20

    私も非常に残念に思っています。
    私自身、暗い叫びを抱えていますが、はき出す勇気がありません。

    自分の弱った心を叱咤激励しながら家では明るく振る舞おうとしています。でなければ真っ暗な家庭になるからです。

    私もはき出したい。でも、非難され説教されるのは怖い。危ういところで保っている心のバランスが崩れてしまうかもしれない。

    でも、同じ様な苦しみを抱えている人の話は聞きたい。暗い叫びを抱える事は罪悪ではないと言って欲しい。家では血を吐く思いで笑顔を作るから。

    お願いです。必要ない方は、あのスレを無視して下さい。
    ブログを作れば・・との意見もありましたが、ブログを作るような余裕はありません。本当に毎日へろへろなんです。

    現実問題の対処は自分達で何とかします。救って欲しいのは自分の中に渦巻く悲鳴なんです。

  7. 【975040】 投稿者: 公共の掲示板  (ID:DVgviYd9yoo) 投稿日時:2008年 07月 08日 18:23

    公共の掲示板なのに、レス不要という失礼な、

    常識のない態度を平気で取るから、



    スレッド停止にされてしまうのですよ。



    また、個人的な呼びかけをして、○○さん戻ってきてくださいとか、

    私物化した為の結果です。

    毎日、登場する人物が同じで、他の人を寄せ付けない雰囲気を

    あなた方は、かもし出していましたね。



    もういいでしょう。終わりという結論に達しましたね。

            
              完

  8. 【975045】 投稿者: みんな同じ  (ID:ex5VyvkgI9M) 投稿日時:2008年 07月 08日 18:28

    辛いのはこのスレッドの方だけですか?
    血を吐く思いで毎日仕事して家事をして、家族の世話をしているのはこのスレッドの参加者だけですか?


    なぜブログをたてられないのですか。非常に簡単なのに。
    自分はこのスレッドで散々悪口を書かれているような立場の元・子どもです。
    いつまでたっても親は等身大の自分をみてくれなかった。
    親が許容できるよい子を要求され続け、そうじゃない自分の存在を否定され続けてきた元・子どもです。


    想像してみてください。毎朝、窓を開ければ(この板を訪れると)
    わが子の悪口大会が家の前で井戸端会議されているのですよ。
    参加したくなくても、きっとあそこでは子どもの悪口が言われているんだと思うと、
    泣き叫びたくなる人間だっているんです。


    やるなとは言っていません。公衆の掲示板でメンバー限定の場所を占領することが、
    マナー違反ではないのですかといっているのです。

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す