最終更新:

5
Comment

【1429268】虚しい妻・・・・ED治療薬を飲んで浮気する夫

投稿者: お豆腐   (ID:ErQqTuLCGdM) 投稿日時:2009年 09月 15日 11:03

40代前半の夫婦、小学生の子供が二人います。

主人の浮気は前から薄々気づいていました。
最近引っ越し、一昨日も片付けをしていたら見つけてしまいました。
病院で処方したED治療薬とコンドームが入った小さな袋を・・・・・。

6年くらいセックスレスです。
もともと私は淡泊ですが、求めてそのことについて話をしたことがありましたが、さっぱりです。
もう家族になってしまった、諦めています。

子供達とは、パパは私たち家族を守ってくれて偉いと接しています。
家のことも私なりに頑張っているし
エステにも行って、おしゃれもしているけど・・・。
子供のことに気を取られすぎたのかしら。
自分が気付かない何かを、夫に感じさせているのでしょうね。

誰にも言えないけれど、心にしまっておけませんでした。
愚痴を読んでくださってありがとうございました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【1429338】 投稿者: ぴぴちゃん  (ID:.UcSJHIGuF6) 投稿日時:2009年 09月 15日 12:05

お気持ち、わかります・・・主人の書斎で風俗店紹介の雑誌を見つけたこと有りますが、ショックでした。うちの場合は私が主人を相手にしてないので、外注でもしかたないか・・・と思って割り切ってます。
    まったく相手にしてなかったわけでなく、子供が一時病気で大変だったので、それ以来レスですね。そろそろまた再開してもいいかな、と思ってた矢先に見つけたので、すっかり気持ちがトーンダウン、2度とごめんです!

2. 【1429559】 投稿者: HANA  (ID:aMq0TpxuME.) 投稿日時:2009年 09月 15日 15:24

うちはすっかり家族・・・いやいや本当に家族なのかな?と思うくらいの関係です。
    夫婦間のことは誰にでも相談できるわけでないし、自問自答したり、行動や証拠らしきものから想像して私はどんどん苦しくなったりしました。
    忘れようとしても忘れられないことばかりが増えていくような・・・虚しさを感じます。
    実際、家族、夫婦で楽しかったこと、悲しかったこと、寂しかったことを思い浮かべてみようとしても、楽しかったことは浮かびません。
    私は悩んだ時期、体調を壊してしまいましたが、スレ主さま、体調を壊されないように・・・

3. 【1430426】 投稿者: らんらん  (ID:7DOBahzwsxo) 投稿日時:2009年 09月 16日 09:51

All Aboutというサイトの「結婚生活」という記事をよく読んでいます。
    掲示板と違って感情的にならずに読めるので、ときどき読み返します。
    セックスレス、妻だけED(妻に対してだけED)という特集もあるので、よかったら参考にしたらどうかと思います。
    離婚になる前に修復させるコツを読むという意味で、「離婚」の記事もお薦めです。
    回し者ではありませんのであしからず。

4. 【1430763】 投稿者: なぜ嫌になるのか  (ID:gK2khQEBlEg) 投稿日時:2009年 09月 16日 14:59

私も全く欲がなくなりました。
    夫婦の義務と思ってたまーに応じてますが義務で応じているのがバレバレで文句言われます。
    そんなものない方がましです。

5. 【1431362】 投稿者: お豆腐  (ID:ErQqTuLCGdM) 投稿日時:2009年 09月 16日 23:06

共感してくださる方々がおられ
    ジーンと目頭が熱くなりました。
    ありがとうございます。

ぴぴちゃん様

お子様がご病気をされ、とっても大変だったと思います。
    母親にしかわからない苦労は沢山ありますよね。

トーンダウン・・・
    私もその通りです。
    私はもう一度以前のように触れ合いたい思いは少しあります。
    だけれども、薬に頼ってまでどこかで誰かと・・・と思うと
    私の気持ちを知ってるはずなのに、何故だろうと思っています。

HANA様

体調を御心配してくださりありがとうございます。
    私も自問自答のくり返しです。
    自分の存在意義が一部分欠けてしまったようです。
    楽しいことをしていても、ふっと思い出します。
    こんな状態がいつまで続くのか不安です。

らんらん様

お勧めのサイトはまだ見ていませんが
    そろそろ主人が帰ってきそうなので
    明日ぜひ読んで参考にしたいと思います。

なぜ嫌になるのか様

文句を言われるなんて辛いですね。
    年齢を重ねると、気持も体も変化しますね。
    変わらない部分もあるけれど、
    変わってしまう部分の方が多いように思います。
    そんな変化を受け入れられない私です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す