最終更新:

11
Comment

【2161653】好きな人がいます。

投稿者: ネイリスト   (ID:UqGfjOG6k1s) 投稿日時:2011年 06月 10日 17:24

夫はとても優しく、真面目に仕事をしてくれています。
幸せだと思います。
でも、子供の担任の先生がとても好きになってしまいました。
卒業迄思い続けて忘れていくなんて、出来るのでしょうか?
結婚以来のときめきで、何時も考えてしまっています。
勿論在学中は絶対、悟られないないようにしますが、
その後はどうしたら、気持ちをおさめられますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【2174737】 投稿者: 最悪の結末  (ID:fEvC9B.TUrs) 投稿日時:2011年 06月 21日 00:17

    幼稚園のママ友(バツ1)が男性保育士(新婚3か月)に人生相談・・・。

    半年後不倫関係に・・・

    3か月後保育士の妻(元保育士でママ友と面識あり)にばれ即離婚・・・

  2. 【2194894】 投稿者: 幸せに気づいて!!不幸にならないで!!  (ID:eay/xai7NfM) 投稿日時:2011年 07月 07日 12:13

    ご主人がはとても優しく、真面目でお幸せなのですね!
    だからこそ、心の余裕からお子様の担任の先生が好きになられて、悩めるのでしょう。

    学生時代のように・・・ 心の中だけで・・・悟られないように出来ますか?態度で分かってしまいませんか?

    卒業迄は思い続けても、卒業後に告白されるのでしょうか?
    何も知らず家族のために働いていらっしゃるご主人や、お子様のことをよく考えて下さい。

    以前、自分の心の思うままに、スポーツクラブのコーチと不倫をした友人もいましたが
    やはりばれてしまい、真面目なご主人から離婚を言い渡され、実家からも見放され、子供も養育権を
    奪われてしまい、今は一人後悔の日々を送っています。

    相手のコーチも姿を消し、ドラマのようにうまくいかないのが現実です。

    のめりこむのは、俳優とか歌手にして、うまく代償機制をしましょう!
    世の中の主婦のほとんどの方も韓流のスターに思いを寄せてロマンチックな気分になれるのですから。

    それなら、世の中の皆さんも微笑ましく応援してくれますし、家庭も平和です。

    こんな私にも、高校時代から思いを寄せ、数年に一度のクラス会で会える人がいます。
    お互いに気持ちは分かっているのですが、あえて言いません。
    お互いの家庭の幸せを壊してはいけないとセーブできるから・・・

    どうかもう一度よく考えて下さいね!
    今なら間に合いますから・・・

  3. 【2194982】 投稿者: お母さん?  (ID:KVPhO6hNv8Q) 投稿日時:2011年 07月 07日 13:31

    >その後どうしたら、気持ちがおさめられますか?

    ここは「子ども相談室」かな~?

  4. 【4663784】 投稿者: 単なる  (ID:Y1QoLThha16) 投稿日時:2017年 08月 06日 17:53

    吊り橋効果らしい

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す